萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

今年の新堀ギターフィルハーモニーオーケストラ メインコンサートはスゴイんです!!

2012-07-08 23:02:41 | コンサート・イベントのお知らせ
今年も近づいてきました『新堀フィルハーモニーオーケストラ公演2012』

今回は55周年、更にイタリア遠征公演を記念して、二部構成で行われる二部コンサート!!

第一部はイタリア特集!!

イタリア公演を記念としたコンサートで、現地で演奏される曲目を主に演奏されるギターオーケストラ中心のコンサート!


そして二部が初の試み!!




プレイヤーズオペラ『おみなえし』

なんと映像と音楽のコラボレーション!!

家族愛をテーマに、生き抜く力を描いた感動のドラマ。

脚本、監督は小野雄飛、音楽は畑中雄大、百瀬賢午、田口尋夢のオリジナル曲目を様々なアレンジで場面ごとに映像とコラボします!!

KAAT『神奈川芸術劇場』の最新鋭の設備をフルに利用した感動を是非肌に感じてください!!



とにかくこのポスターが本格的で驚きました、、

ポスターから感じられるパワーがすごい、、

演奏リハだけでも素晴らしい音楽だらけで、映像とコラボが楽しみでワクワクしてしまいます(笑)

音楽だけでも十分感動できそうなのに映像とリンクさせたらどうなってしまうのでしょうか、、


9/9日曜日、第一部13:00開演 第二部17:00開演、みなとみらい線 日本橋大通り徒歩五分『KAAT』

お楽しみに下さい!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。