萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

11月19日(月)のつぶやき

2012-11-20 01:35:36 | 日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい演奏でした! (kakegawa)
2012-11-20 21:31:58
公演お疲れ様です。現地で聞かせて頂き言葉にできない感動を共有させて頂きました。
ピエタ協会では、隣に座っていたイタリアの方が、萩原さんが登場されたとき、「oh、samurai!」と口にされてました(^^)
熱い演奏で、日本の心意気が伝わってたと思います。ほんとうに、ありがとうございました。
返信する
Re:素晴らしい演奏でした! (musa_1985)
2012-11-23 15:09:53
コメントありがとうございます!
ピエタ教会素晴らしい響きでしたね!
和物がみんなに喜んでもらえるか不安でしたが大きな拍手に自分も感動いたしました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。