萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

inspire Live @ Beat Box Cafeありがとうございました!

2012-11-26 21:39:54 | イベント結果


写真はBeat Box Cafe のマスター『HOVA』さんのライブ模様です!

昨日のライブは3バンドにやるタイバンライブ!

私達inspireはラストを務めさせていただき、1時間、9曲ほど演奏させていただきました!



今回はアコースティックになってから初のタイバンライブと言う事で、私達の呼んだお客さん以外のお客さんにも聞いていただき、更に沢山のアンケートにも協力していただいて、参考になる意見や、アドバイス、好評などを頂き、そう言った面でもとても嬉しいライブとなりました!

そしてなんと!

Beat Box Cafeさんからのお誘いで!


12/23日曜日、Beat Box Cafe にて行われるクリスマスイベント!

『キャンドルライブ』に出演させて頂ける事になりました!!

キャンドルいっぱいで飾られたホットな会場に女性ボーカルのアコースティックバンドが4組集うイベント!!

詳細はまたinspireホームページやブログにて報告いたします!

是非是非!

このホットな企画に足をお運び下さいませ!!

お楽しみにー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。