萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

生徒のドラム組み立て☆

2013-04-05 09:27:52 | 日記
気が付けば三歳の時から教えた彼ももう八歳。

四月で小学三年生になります!

そんな彼も今ではかなりドラムが上達して来て、親にそれが認められてついにドラムセットをプレゼントされました!!

私が物を選び、組み立てや調整は専門家でないと出来ないので私が伺い行いました!

物はSONORのエッセンシャルフォースシリーズ!
シンバルはセイビアンのXSシリーズです!



価格の割に音がとてもイイ!!

生徒も御家族もとても喜んでくれました(笑)

彼の今後がまた楽しみです☆

色々吹き込んで行こうと思います(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。