萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

inspire活動再開、ライブ決まりました!

2013-06-14 10:08:34 | 日記
Vo.YURIの就活とGt.Yo-sukeの就職により昨年末のライブを最後に演奏活動を休止していたのですが、内定も決まり職場も落ち着きと、皆に余裕がで始めてきたので活動再開となりました!

復帰後初ライブは!

昨年も出演させて頂きました私が講師を務めます国際新堀芸術学院の夏の文化祭『湘南祭』でのライブ館一階のフードコートにて、アコースティックライブをさせていただくこととなりました!

恐らく一日通してちょくちょく30分位のライブを数ステージやらせていただく形となりそうです☆

詳しくはホームページにて紹介していきますね!

inspirelive.net

イイネまだの人は是非トップページで押してやってくださいませ(笑)

湘南祭お越しになる方は是非見ててってくださいね!



お楽しみに!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。