萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

大久保宙 with CHU BAND ft.HOVA 秋田 由利本荘市 カダーレ公演!まとめ後編!

2015-09-15 13:04:11 | H.P.Music
大久保宙 with CHU BAND ft.HOVA 秋田 由利本荘市 カダーレ公演!

2日目は2本公演!

それはもう大きな拍手と笑い声!?(笑)



写真は迫力ありますが、宙さんがお客さんとコミュニケーションをとりながら進むとても楽しいコンサートは大好評でした!



中盤にビートボクサーのHOVAさんが登場!



HOVAさんはタレントの蛭子さんと特番でボイパバトルをされた事もあるんですよ!(笑)

そんなHOVAさんのスーパーかっこいいボイスパーカッションで更に会場は大盛り上がり!

そして後半、会場が温まったところで私達、CHU BANDの出番!



宙さん作曲のパーカッションだけで演奏されるダイナミックな楽曲やエレクトーンのえなっちを加えて壮大に演奏されたスペシャルメドレーなど、合計25分ほど演奏させて頂きました!









いやー、とても盛り上がりました!!

アンコールではりんりんと共に客席に駆け下り、会場の皆さんと手持ち打楽器を叩き回り(笑)

皆さんの笑顔がとても印象的なコンサートでした!

終演後はホールの出口でお出迎え!

ハイタッチや握手をしながらお別れしました☆

そして、打ち上げ!!



地元の飲み屋へ繰り出し皆んなで乾杯です!🍻

店員さんにオススメを伺うと、なんとアワビが本日のオススメ。

恐る恐る値段を聞くと、、、

安い!!安すぎる!!

っという事で。



アワビの刺身、2人前。

こちら、えなっちが持っているのはアワビの唐揚げ。



そして刺し盛り!!



いやー、初日に続き脳に染みる美味しさ、、

秋田が更に大好きになりました(笑)

きりたんぽとかもまたいつか食べに来たいですねー✨

そしてそして、部屋に戻ってからはスタッフさんや音響さんを含めたみんなで打ち上げ!



初日の感想や過去の公演の様子など、反省をしながら演奏初日を締めくくりました。



そして演奏2日目!ツアー最終日を迎えました!



最後の3回目の演奏を前に朝から気合い充分です(笑)

そして大盛況でコンサートは終演。

最後のコンサートでいらっしゃった皆さんも笑顔一杯でバッチリ盛り上がりました!

終演後は記念撮影!

まずは私。



さっそくプロフィール写真などバンバン使わせていただいております(笑)

こちら、ドラム遥平。



いやー、イケメンドラマーですねー!

腕も確かな素晴らしいテクニックを持ったドラマーです!

終演後、出迎えではそれはもう大人気でしたよ!

そしてパーカッションのりんりん。



めちゃくちゃオーラある写真ですよね(笑)

ぱっと見怖そうですがとても優しく誠実な性格の方です!

そして腹筋パッキパキ!!

その後、機材撤収。



機材をトラックへ積み込み。



ホールさんに挨拶をして、さらばカダーレ!



とても濃厚な3日間でした!

想い出沢山、素晴らしい公演となりました!

ご来場下さいました皆様、ありがとうございました!

その後、皆んなで協力しながら関東へ!



夜も更けつつ、、ひたすらに南下!



夜中に無事帰還!!

宙さん宅でそのまま一泊し、明け方トラックが到着、積み降ろし!!



私は荷物を積み込み、更に積み降ろし(笑)



その後そのまま別の団体のリハへ、、

っとまぁ休む間もない怒涛のスケジュールでしたが無事ツアー終了!

次回の大久保宙 with CHU BAND ft.HOVAは何処へおじゃまするのでしょう!

次も是非参加したいツアーでした!

お疲れ様でした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。