萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

有坂美香ワンマンライブ!

2010-06-09 02:38:13 | 日記
本日(昨日)は代官山のLIVE HOUSE LOOPへライブを見てきました!


ジャズボーカリスト、有坂美香さんのワンマンライブ!


で、お目当てはゲスト参加のPer.大儀見 元さん!(笑)

しかしまぁ、何が驚いたって、出演者の数です!

バンドは6名のバンド+コーラスなのですが、コーラスの人数が半端じゃない;

メインコーラスは3名なのですが、Sunshowersと称した子供たちがわんさか出てきて、子供たちの数なんと16名!(笑)

そして客席後ろにもコーラス隊が10名ほど(汗;

合計30名を越すメンバー数でした;


そして素晴らしかったのは子供たちの歌唱力や可愛さももちろんでしたが、有坂さんのバンドを引っ張る力がすごかったです。

フロントマンはこうあるべきだと再認識しました。

パワーと統率力と魅力と、そしてお客さんをみな巻き込んで全員でライブを盛り上げるカリスマ性。

いや~、いいもの見ました!

最初から最後までライブは大盛り上がりで1時間半はあっという間でした!!

ちなみにバンドメンバーは

Vo.有坂美香
Key.佐藤真吾
Ba.澤田浩史
Gt.田中TAK拓也
Dr.中村 亮
Per.大儀見 元


前回見に行った白楽のライブ同様、Ba.澤田さんのベースラインもマジいかしてました!


ライブってほんとにいいですね☆


終焉後、大儀見さんのところへ突撃し、写真を一枚撮らせていただきました(笑)

次回は打楽器を持ってサインをいただきに行きたいと思います(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。