萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

新堀ギターオーケストラメインコンサート2016終演しました!

2016-09-05 02:08:42 | 日記


本日9/4日曜日、私がパーカッションを務めます新堀ギターオーケストラのメインコンサートが横浜クイーンズスクエアのみなとみらいホール(大ホール)にて行われました!



久々の大ホール、気持ちよかったです☆

曲目は新堀オリジナルの曲から、ファイナルファンタジーⅫより葉加瀬太郎さんの『希望』、新堀学長指揮によるシュトラウスなど、幅広いプログラムにてお送り致しました!

沢山のお客様にもご来場頂き感謝です!

分厚く集まったアンケートにも好評の声沢山ありがとうございます!

今回はティンパニの他にパーカッションのセットも組んで演奏させて頂きました。



鍵盤打楽器ブースもいつもより充実!



こちらのパーカッションテーブルがコンサートではとても便利。



こちらは先輩の貢世先生です(笑)



いつもありがとうございます!

終演後にはしっかり打ち上げ!



打ち上げは音楽の醍醐味の1つでもありますね☆

この後二次会、プチ三次会と進みました(笑)

みなとみらい大ホール、またこのホールで演奏したいですね!

関係者の皆様、お疲れ様でした!

ご来場下さいました皆様、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。