萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

新堀ギターアンサンブル公演2011 横浜公演 終焉!!

2011-06-01 23:38:38 | 新堀ギターアンサンブル
現在23時半頃、無事積み下ろしも終わり横浜公演終了しました!!

いやはやー、あっという間の様な、長かったかの様な、、

ギターにマリンバにパーカッションにダンスに、、

よくやった一日だったと思います(爆笑)

マリンバソロはと言うと、、、



満員のお客さんの中、なんとか、大成功!!!!


リハーサルではミスりまくりで、、自分の中ではとても不安でいっぱいだったのですが、合間を見て練習、練習、、

そして本番、やっとスイッチが入り集中力はMAXに!!

細かいミスはありましたが、ライブ的な要素でカバー?(笑)

自分の中ではかなりのできだったかと思います(笑)

お客様にも楽しんでもらえたみたいだし良かった!!

そして今日も、リハーサルと本番前、各一本ずつ飲みましたよー!

レッドブル!!(笑)



やっぱりこれを飲まなくっちゃ(笑)

こちら本日のセッティングです!!

リハ後はマリンバで頭がいっぱいで余裕がなかったので、終演後にギリギリ撮影しました(笑)



今日はパーカッションで少し反省が、度々スティックを動かしたときなどに雑音を出してしまいましたー、、

来週の公演には配置に工夫が必要ですね。

こちら!

今日の目玉だった、彫刻家『重岡謙治』さんの彫刻。

いくつか置かれていましたが、1番メインの物を撮影に成功!!



タイトルは『希望』

3メートルの巨大な彫刻。

それはとても大きなエネルギーを放ち、吸い込まれそうな、とても深い作品でした。

とにかくまー、終わって良かった(笑)

すげーホッとしてます(笑)

見にきてくださいました皆様、関わってくださいましたスタッフや先生の皆様、本当にありがとうございました!!

来週、東京公演も全身全霊を込めて頑張ります!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。