萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

新堀ギターに和太鼓コース!!

2014-04-29 20:16:15 | 日記


本日、国際新堀芸術学院の楽器倉庫へ立ち寄ると、大量の和太鼓が搬入されておりました!

これらはなんと、藤沢のヤマハで行われておりましたヒダノ修一先生の和太鼓コースが藤沢ヤマハのビル移動に伴い、コースごと新堀へ引越しして参りました!

5月の半ばよりスタート致します!

新堀から毎回通ってた私にとってはありがたい話ですが面白い巡り合わせです(笑)

これからは学生の個人レッスンを行ったのちそのまま隣のスタジオで和太鼓を習いに行く形です。

いやー、変な感じです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。