萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

ついに買いました~☆

2011-12-03 01:36:15 | 日記
無くてもいい!!

でもあると絶対便利!!

ずっとそう思いながら我慢していたipad!!


ついに我手元へGETいたしました~(笑)


まだカバー類を購入していない+忙しいのであまりいじれていませんが、


来年はこいつを音楽にプライベートに大活用して2012年を突っ走ろうかと思います!!(笑)


可能性は無限大!!


こいつに楽譜をスキャナで取り込んだり、楽譜作成ソフトで作った楽譜をPDF保存して楽譜を持ち歩かずいつでもどこでも観覧できる!!


ブログの更新も出先であっても簡単♪


レッスンで映像を観覧しながらのレッスンも容易☆


これだけでも自分にとってはかなり便利(笑)


これからどんな発見があるか楽しみです!!


さて、カバーはどれにしよ~かな~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!! (Taichi Igaki)
2011-12-03 09:42:40
いいな。俺も近々仲間入りします。
返信する
奇遇です! (るなみ)
2011-12-03 11:25:25
私も昨日iPad2をゲットしました。Flashが見られるAndroidタブレットにするか迷ったけれども、やっぱりiPadの方が面白いし、ウイルスないし。いろいろ活用して下さい。便利な使い方情報があったらブログに書いて下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。