萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

湘南台高校 マーチング部定期公演!

2013-03-26 14:00:54 | 日記
秋葉台文化体育館にて昨日行われた湘南台高校のマーチング部による定期公演!



この湘南台高校のマーチング部は名門であり、今年の全国大会でもグランプリを受賞された実力校。

それは是非見てみたい!!

と言う事で、後輩を誘い見て来ました!!



会場には溢れんばかりの人、人、人!!

4000人位居たのではないでしょうか!?

凄い人数のお客さんで、圧倒されました。。

壁には熱い旗が掛けられ情熱が伺えます!



さー、始まりました!



まずフォーメーションがカッコいい!

実際にマーチングをフィールドで観るのは初めての私。

その素晴らしさにとても感動しました!!

一し乱れぬ動き、更には毎日毎日、来る日も来る日も練習しないと得られないであろうテクニック。。



とても素晴らしいものを見させて頂きました。



つーか自分も入りたくなりました(笑)

青春時代はまだ音楽をそんなにやっていなかったので、もっと早く巡り合っていたらなぁ、と少し残念な気持ちにもなりました(笑)



本当に素晴らしかったです!

そしてこれだけの人数を束ね、導く指導力、とても興味深い。。

とにかく熱かった!ありがとう湘南台高校マーチング部!

応援しています!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。