萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

新堀ギターアンサンブル キャンドルコンサート 名古屋公演前日!!

2011-11-23 02:09:38 | 日記
ってなわけで、本日は前泊で名古屋に来ています(笑)

メンバーの専門学校での講義の関係で出発は夕方4時!

新堀ギターアンサンブルの遠征は基本車移動!!

とりあえず詳しくはまた書きます(笑)


で、夜23:00ホテルに到着。




で、とりあえず明日はご当地を楽しむ時間が無いので、本望では山本屋の味噌煮込みうどんが食べたかったのですが、近所にあった手羽先で有名な『やまちゃん』へ閉店間際に駆け込み!!




手羽先と串カツとビールで一杯(笑)




手羽先がまた美味しいですねー!!

本場はやっぱ違いますわー!!(笑)


シゲもご満悦です(笑)




その後、ホテルの温泉でスッキリサッパリし、明日は本番!!


マリンバソロにドラムにギターに、一杯演奏してきます!!

名古屋に一花咲かせてきます!!


それでは、おやすみなさい!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (さりーた)
2011-11-23 20:40:51

重連発ですね そして
寺田先生が写ってるの
爆笑しました(^^)v
返信する
投稿ありがとう(笑) (ハギオ)
2011-11-24 00:59:11
いや~、ホントいい表情してくれるよね(笑)
寺田先生とシゲと三人で繰り出してきたのだ~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。