萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

シゲと新年東京ツアー2013!!

2013-01-04 17:55:41 | 日記
今年も行って来ましたー!!

新春AAAツアー!!

AAAとは!

浅草→アメ横→秋葉原を探索する私とシゲの毎年夏冬決行します恒例行事であります!!(笑)

今年は秋葉原→アメ横→浅草の逆順で回る事に決定!!

さっそく秋葉原散策!!



っと、さっそく!

何故か秋葉原に熊本のユルキャラ『くまモン』のかぶり物を発見!!

はい。

取りました(笑)



さっそくかぶります(笑)



熊本へツアーに行ったらかぶりましょう(笑)

そしてこちら、皆様知ってますか?

度々来るたびに食べてアップしてますが、この秋葉原のアキバオー裏にあるドネルケバブ屋さん!!



ここが美味いんです(笑)



ビーフたっぷり確かな満足(笑)

もちろん私も食べました(笑)



皆さんも秋葉原へお越しの際は是非(笑)

途中秋葉原最大のブックオフや、ファミコンショップスーパーポテトに寄りつつ、



いつも寄ります御徒町にありますPOWWOWと言うインディアンショップへ!



ちなみにここは二号店!私とシゲ御用足しのこのお店、とーってもカッコいいアイテムが並んでいてとーってもオススメです!

店員さんへご挨拶をして、アメ横にあります一号店へ!



しっかし1/3の初売りと言う事もあり、人はすっげーでした(笑)



今回POWWOWにてシゲはこのサイフを購入!

とってもカッコいいでしょ!?

編まれている生地の色からオーダー可能なんですよ☆

そして、数年前に購入したPOWWOWのベルトが今回のヘルニアダイエットにより20キロ痩せたおかげで穴が足りなくなったため、穴を増やしてもらいました☆



店員さんがみーんないい人たちで、、私達のコンサートへも足を運んで下さり、、ホント、ありがとうございます(>_

今年もこいつと初詣です!(笑)



ここもすっごい人人人!!(笑)



人は多いけど正月らしさを感じられていいですよね☆

で、ここでも食べ歩きますよー!

まずは甘酒ときびだんご!



いただきます(笑)



そして揚げ饅頭!



私も美味しく頂きました(笑)

ちなみに秋葉原ではラーメンも食べてます(笑)

そうこう食べ歩くうちにお寺への入り口が見えてきました!



そこで一枚(笑)



歌舞伎役者もいけそうですよね(笑)



昨年ここでおみくじ『凶』を引いたシゲ。

全てはそこから始まっていたのかもしれません。

さて、今年こそはと挑んできました新年最初の運試し!!

結果は!!



なんと『大吉』!!!

去年の厄を振り払うかの様なこの大吉!!

半年頑張って復帰した彼にはきっといい年になることでしょう☆

ちなみに去年大吉だった私が今度は凶でした。。

災い訪れんことを。。

そして参拝!



すっげー人です(笑)

俺のホッペに誰かの10円がヒットする位玉が飛び交っていました(笑)



彼は何をお祈りしたのでしょう、きっと健康第一は欠かさなかったでしょうね(笑)

そしてまた食べる。

今度はたこ焼き(笑)



熱々出来たては最高に美味しかったです(笑)

そしてラストはJPCことジャパンパーカッションセンターへ!!



っと、思いきや到着18:05!

この日は営業時間18:00まで!?

と言うことで不覚にもJPCの初売りへは行けず。。

また後日行こうと思います(笑)

さ!

今年のAAAツアーも楽しく終了!

次回は夏休みにまた行って来ます!!

ご観覧ありがとうございましたー!!



しかし、、


こいつのダウンはすげー厚みだ。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きみこ)
2013-01-04 21:36:13
私も昨日その辺りをうろうろしてました!

来年は池上家でご飯食べてってください( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (おじさん)
2013-01-05 05:37:05
明けましておめでとうございます!
今年も、楽しいブログ
楽しみにしてます!
田中先生も、
良い笑顔で、安心です。
今年もよろしくお願い致します。
返信する
楽しそう! (翔威ママ)
2013-01-05 11:05:52
いいですね、AAAツアー。
学生時代は良くその辺りに遊びに言ってました。
思い出せば私もAAAツアーになっていた気がします(^_^;)

インディアンショップ、行ったなー!
「アキバオー」、激懐かしいヒビキ!!
アメ横ではなぜかいつも、アメを大量に買ってました。

懐かしい思い出に浸れましたよー!
楽しい記事をありがとう(*^_^*)

それにしても、元気になって良かったですね。

あ、そういえば、実家にくまもんグッズがありました。

全国的にもハバをきかせてすげぇ・・・。
返信する
マジか! (musa_1985)
2013-01-06 14:15:23
同じところをうろうろしていたとは奇遇だねー(笑)
まーあの人数では巡り会えないであろうが(笑)
是非今度機会があれば池上家にお邪魔していくよー(笑)
今年もよろしくね!
返信する
おめでとうございます! (musa_1985)
2013-01-06 14:16:55
昨年も沢山の演奏を観ていただきありがとうございました!
本年も精一杯頑張って行きますので、ブログ、演奏共々よろしくお願いいたします!
返信する
Re:楽しそう! (musa_1985)
2013-01-06 14:19:32
浅草楽しいですよねー!
いつも沸き立っていて毎回楽しく買い物させて頂いております!(笑)
松川さんインディアン系似合いそうですねー!
POWWOWいいですよー!御徒町やアメ横へ行った際は是非(笑)
今年も楽しく音楽しましょうね!
本年もよろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。