萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

昨日は!

2011-02-03 14:29:04 | 日記
新堀ギターアンサンブルの練習日でした!


まだ年初めなので合わせる曲はそんなにありませんが、


4月に行なわれる、新堀ギターアンサンブルのスプリングコンサートで行なう曲目決めをしました!


今回はいつもならアンサンブルでの曲目を中心としたプログラミングですが、今回は、個人個人の個性が光る、独奏、2重奏、3重奏などでの曲目を半分混じへ、例年とは違うスプリングコンサートになりそうです☆


私もギターとパーカッションの二重奏で演奏するこになりましたのでお楽しみに(笑)


ちなみに重奏のお相手は、コンサートマスターの田口尋夢さんです☆


楽しいこと間違いなしです(笑)


練習後はマリンバを四時間ほど練習し、夜、アンサンブルメンバーのシゲと地元洋光台のラーメン屋、『千客万来』へ食べに行きました(笑)


今回もやはり、最強にうまい担々麺をオーダー!!


サイドメニューに半ライスとネギマヨ餃子をチョイス。





いやー、激ウマ(笑)


ちなみに写真のネギマヨ餃子は二個食べた後です。。


ホント、白胡麻とラー油と良く絡み合っていて濃厚でクリーミーでスパイシーな味はホント、最強です。


是非一度食されたし!(笑)


昨日も楽しい一日でした(笑)


今日は新堀ギター桜木町教室でのレッスン日!


今日もいいレッスンを志して頑張ります!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。