萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

台風すごかったですね~。。

2010-10-31 03:36:38 | 日記
本日(昨日)はスタジオの予定が無くなり、OFFになったので一日ゆっくりしていました☆


そして、夕方、雨が大分治まった頃に行動を開始し、美容院へ散髪に!


その後ドラムの個人練習をしに藤沢、国際新堀芸術学院内のスタジオに入りました☆



その晩、ロックバンド『AMANDA』のバンド練習後、帰宅。



ゆっくりするかと思いきや、親友から珍しく電話が!?



取ってみると、珍しく中学時代のメンツでカラオケ行っているから行かないかと!



ってなわけで、深夜1時にカラオケへGO!!(笑)


が、ついた頃にはもう退出時間だったので、急遽ビリヤード&ダーツに変更!!



ひっさびさにビリヤードをやりました(笑)







やっぱり親友達と遊ぶのは癒されます☆


最近ちょっと夜遊びが多いかも?(笑)


まぁ、それも大事ですよね(笑)


明日は中学時代の友人の結婚式!


親友達と披露宴に行ってまいります!



明日も楽しい一日になりますよーに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。