萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

娘1歳。

2017-09-01 10:22:28 | 日記


昨日で1歳となりました娘の一珠(ひとみ)です!

沢山の方の支えにより無事1歳の誕生日を迎える事が出来ました!



こちらの写真は産まれた時間(9:45頃)に撮影。

朝から毎日猛烈に元気です(笑)

急に高熱出したり吐いたり、、

生後半年でインフルエンザにかかったり、、

色々ありましたがすくすくと育ってくれて何よりです!

嫁さんの毎日の子育てにも感謝しております!

そんな娘の一年の写真を振り返ってみます!

2016/8/31 誕生!




9/30 ひとみ宛に沢山のお祝い頂きました!お祝い本当に感謝です!



10/31 よく眠る。



11/19 基本性格はおとなしいです。



12/13 100日のお食い初めにて!



1/9 無事に新春を迎えました。



2/16 ジャンベをコンコン叩きます。



3/24 可愛い服をプレゼントして頂きました!



4/26 箱根へ旅行。



5/23 少しずつ表情に感情が乗ってきた感じがします。



6/10 寝てる時は家が静かです(笑)



7/17 一緒にホームセンターへ。



8/19 館山へ旅行!



っとまぁ、最近では立つ事を覚え、落ち着きがありません(笑)

歩くのも時間の問題かなと言う今日この頃。

無事1歳を迎えられて何よりでした!

今後とも娘を可愛がってやってください(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。