萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

カンテロペルテ、レコーディング❗️

2018-08-15 14:10:59 | 日記


私がパーカッションのCanterò per teにて、夏休みの昨日はセルフレコーディングを行いました!



機材は全て自前なので夏休みの大人の遊び的な感じです(笑)



今回は試験的なレコーディングだったので作品には落としませんが、今後はちょこちょこレコーディングしてミニアルバムなど作って行けたらと考えてます❗️

その後は夏のカンテロペルテ集会🍺



飲みながら電子ピアノなどでカンテロ曲セッション(笑)

2人とも鍵盤が弾けるので盛り上がりました(笑)

腹が膨れたところで江ノ島へお散歩。



飲み物片手に島を散歩は夏の良い思い出になりました✨



年明けにはワンマンライブも企画中❗️

今後のカンテロペルテの活動、ご期待くださいませ❗️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。