萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

大桟橋ヨガ!

2012-11-24 20:11:49 | イベント結果
本日は本番3連ちゃん2days目のヨガ×パーカッションコラボの日でした☆



会場はとっても広くて驚き!





通路の床が面白い(笑)

すぐ横は海!

横浜が見渡せる絶景!!

さっそくセット!



本日は1時間を二本行いました☆



広々空間に20名ほどのお客さんで少しさみしい感じもしましたがアットホームに良い雰囲気で行えたと思います!



パーカッションきらの景色。

船の中で演奏しているかの様でした(笑)

フローリングな為、音も良く響き、大変気持ちよく演奏出来ました!



ツリーも飾られていましたよ!

終わる頃には夕方。



これまた絶景です!



夜の横浜は綺麗ですねー!

この様な機会を与えてくださった皆様に感謝です!

また次回も頑張ります!!

明日はついにinspireライブ!!

全力で明日も頑張ります!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。