萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

戸塚サクラスで演奏!

2013-04-30 03:03:48 | 日記
先日の日曜日、戸塚のサクラスでマシュケナージにて友人の教室の手伝い演奏を行いましたー!

天候にも恵まれ、お客さんも沢山みてくださり、気持ちよく演奏する事が出来ました!

曲目は子供向けの曲やサーフミュジック、ジャズ、バラード、ダンスミュージックなど、一時間半にもおよぶガッツリなプログラムに2ステージも行いました(笑)

ちなみにこの日、Bonneyドラムの初ステージ!



まだまだ調整は必要でしたが、小さいのにかなりいい音します!



便利極まりないっす!

改めて気に入りました(笑)

毎月演奏行っていく予定ですので良かったら見にきてくださいね!

次はとりあえず5/4木曜日16:30~を予定!

お楽しみにです☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。