鈴ちゃんの日記

柴犬18歳とロシアンブルー7歳と花の世話で節約生活です。平成28年6月に柴犬ヤマトは虹の橋を渡りました。

南国も雪!

2016-01-24 16:54:34 | 日記
ものすごく遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

南国宮崎県でも雪が朝から降り続け、積もりました。

昼間も雪が解けないのは初めてです。記憶が乏しいんですが。

雪だるまとやらを作ってみました。手が冷たくて長くやってられません。

へたくそなので可愛くな~~い!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間の1年でした。 | トップ | 梅の花満開! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-01-25 11:08:05
奈良の我が家には雪はありませんが、奄美や沖縄でも雪だったそうですから。
雪だるまが抱きるほど降った御記憶は~、なのでしょうね。リボンまで付けて貰って、おしゃれな雪だるまさんです。
返信する
Unknown ()
2016-01-25 11:28:36
和代様へ
不思議ですね、奈良の方が大雪かと思いました。
鹿児島ではデパートも閉店しました。仕事していない今は通勤の心配がないのでのんびり雪を見てましたけど、大変だったと思います。
寒さはまだまだ続きますのでご自愛ください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事