見出し画像

Murphy Blog 【OFFICIAL SITE】

徳島の梅酒ですが、好きです



徳島に行った時に、お土産やさんで発見

「神山の梅酒」って長期7年貯蔵されたお酒

最初、徳島鳴門に行った時に、好奇心から一本買いました。

帰宅して、飲んでみて、これ美味しいなぁ…
味がしっかりしていて、飲みやすい‼️

そんなことで、一日目に、ロックでボトル半分空けてしまいました。


案の定、次の日、頭が痛い…(^^;

結局、一本が1ヶ月もたなかったです。

そんなことでってわけではないのですが、今年三回徳島と鳴門に行ったのですが、通算で5本ほど買いましたね。

今、3本目を飲んでます。
女性の方は、薄めて飲まないと本当、次の日深酒になりかねないです。

また徳島に行ったら買おうとは思いますが、売ってるお店、売ってないお店もありまして、どこでもあるわけではないみたいです。

年末年始に、少しずつ飲むのはいいかと…

そんかお話を、年始のラジオの番組でお話しています。

要するに、もうお正月のラジオ放送を収録したといえことです。

勿論、明日、25日クリスマスの日の放送も収録しました。
それは、今年一年のお話です。


市川うららFMの放送も、今回が400回目の放送。
レギュラーラジオ番組としまして、通算727回目、728回目を収録しました。

来年、ラジオレギュラー番組スタートして20年目に入るんです。

ん?YouTubeチャンネルは、興味ありません。
やはりラジオなんです。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る