Murphy Blog 【OFFICIAL SITE】

大晦日…

通算54回目の年越しになるわけですが、今年は特に変わったことはないですね。

音楽活動は不満、ラジオ活動は昨年と同じ、本業はよく出来たと思います。

大晦日…
部屋の大掃除ですね。
午前中まで本業の仕事。
ですから、休みというほどの時間はないですね。

元旦は、レギュラーラジオ番組の放送。
でも、前録りしてるので、元旦は何もないのですが、気分は正月休みは、あと数時間、朝を迎えたらもう終わりって感じです。

新型コロナの第三派ですが、出掛けない!
自分の感染予防は、自ら注意するだけですね。

テレビは、ボクシングだけ見ました。
勿論、紅白も、格闘技も見てません。
ガキの使いなんて眼中にありません。
お笑いは、志村けんさんにかなう番組はないと思いますから…

ボクシング?
自分は評論家ではないですからね。
第三者がとやかく言うことではありません。
勝負は、勝ち負けあることです。

一生懸命やってることに何もコメントをするつもりはありません。

あえて言うなら、大間のマグロの番組見るかな?(笑)
連れない、連れない…
マグロがいねえ…

釣れたら、ショッカーが壊れてる…
この内容が見ていて(笑)
でも、あの仕事は、本当大変と思いますね。

つまらないお笑い見てるより興味ありますね。


2020年が終わります。
自宅で過ごせることが一番です。

明日?
初詣は行きません。

三が日に何処か行くかも知れません。

でも、お正月休みって、特に考えてないです。

2021年、どうやって生きていくか?
夢を追いかけながら…
SNSは、他の方の書き込み、コメントは全く見てないのです。
興味ないですし、他人は関係ないのです。

上を目指す!
今年は自分の評価は、とても苦しい年でしたが、良い年でした。
来年も良い年にすることしか考えていません。

それだけですね。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事