Murphy Blog 【OFFICIAL SITE】

明日の為、都内入りしています。

明日、新宿LOFTてのライブのために、前日都内入りです。
新宿歌舞伎町かぁ…

何度か歩いたことありますが、ここでライブやるとは思わなかったかな?(笑)
新宿でのライブは何度かありますが、歌舞伎町はなかったです。


今日は、雨が酷かったです。
宿泊ホテルから見る景色も雨なんですが、ここは見慣れた景色の宿泊先なんです。
わかる人は分かる場所かな?

もう10年以上前になりますが、いつもこのホテルでした。
あれからは、今回が3回目かな?

もう来ることはないかな?って街なんですが、駅前に来ると、懐かしい風景で変わらないんだなぁって…

ここで、セッションライブ参加した後、打ち上げ参加して、皆さんと別れた場所。
あまり思い出したくない場所なんですが、ここに来ると、不思議と嫌なイメージはなくなるものです。
来るまでは好きではないんですけど…

あの時には戻るつもりもないし、戻りたいとは全く思わないですけどね。
もし戻ることがあるのなら、それは新しいスタートになると思っています。あの続きはないです。
新たなスタートです。


自分の場合、過去のあの時に戻りたいって気持ちは全くなくて、この先に何かあるかな?
例え、思い出の場所でも、そこに新しい何かがあって、過去のことを消してくれる出来事が待ってると思っています。

ここは来たくない場所でした。
でも、前回来た時に、違った感覚でしたね。

音楽活動も、終る予定が、終わらなくなったしまったこと。
続きがあることも、何か、あの時にはそこまでやるつもりはなかったのですが、その歳を迎えると考え方って変わるものですね。
人事って思っていましたが、自分も同じなんだなぁ…って思いました。

都内の景色から見える窓から、何気に考え事なんです。


物事は、上手く行かない!
だから、面白いわけで、近づける何かか自分にあれば、少しだけ解決するものです。
他人の意見や中傷は、全く関係ないんです。聞く耳も持っていませんから!

外野からの罵声や中傷で自分を見失うこともあるかも知れませんが、己のやることが一番だ!と思うことですね。

世の中、簡単に、あの人は、この人は、中傷が普通に書き込める世の中!
俺、大嫌いなんで…
いいことも悪いことも、書き込み事自体嫌いなんで。
自分に言わせたら、どの面下げて書いてるんだろうね?
自分、この面だから書けないだけ。
偉そうなこと言える立場でもないと思っています。
そもそも、他の人のやることなんて興味がないんで!
自分のことやることで精一杯です。

さぞかし、立派な学歴、綺麗な顔立ち、かっこいいルックスなんでしょうか?
人を中傷して楽しいんでしょうね?

一生懸命頑張ってる人は、応援したいです。
上手く行かないから、上手く行くように考えたりするわけで…
誰も今のままでいいとは思ってないですから…

だから、私は自分のこと以外は、貝なんです。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事