見出し画像

 がんばるふりして頑張らない生活💝

29日土曜日松田聖子さんのコンサート行って来ました♪︎+♪︎

ご訪問有難うございます💕

朝9時頃今日は母をショートの施設に送って行きました、
その頃のお天気は、下の写真3枚

     

     

    
夫は土曜日はサッカー⚽に行って
お天気が回復してきたので慌てて
洗濯物を外へ干しました、
昨日とはお天気が変わり望んでいた
太陽が出てくれました☀
で、着替えて🎽↔👕


そして、最寄りのJR東海道本線(琵琶湖線)から友達と待ち合わせで
お昼頃の時間帯の電車で大阪駅へ、

実は1本乗り遅れ、新快速のつもりが
快速電車に乗りました、
まあ〰〰そっちの方が座れるのですが
到着は遅れますがね、


途中、快速なので京都を過ぎてからの駅は分からないのですが
    
新幹線が入って来たので写真撮りました

お天気は晴れてきたけど湿度が上がってるのが分かるくらい蒸し暑くて、
けどお腹もすいていて、


大阪駅です
相変わらず沢山の人、
     

     

     
これルクアのおトイレから見えていたけど
昨年もあったのか?
いつの間にこんなんできたん?


久しぶりにルクアイーレの方で
10階レストラン街の
お好み焼き屋さん今もお店ありました!
   『桃太郎』で
  モダン焼き、私はチーズ餅が入って
  いるのを、友達は違うモダン焼きを
  注文、
そこでまた!いつもの悪い癖、
あ、写メ撮るの忘れてる、ヘラで切ってお皿にのせてしまいました

      

     
とっても美味しい〰〰
ちなみに対面で焼いてくれたのは、
インドネシア系の黒人?ぽい若いお兄さんでした

『桃太郎』
     👇

     
これはネットから
いつも大阪駅構内は歩き倒して疲れます
ルクアはあっちとこっちに2つあります
たぶん『桃太郎』はこっちのルクア?だと
思うのですが

大阪はいつ行ってもややこしい所です


そして、環状線に乗って
大阪城ホール駅について、

     
ジョウテラス通りすぎ

     

ホテルニューオータニが以前は目立っていたのに
今はそばに、ytv(読売放送局)がこんな所に
出来ています
     
確か昨年来たときは、上のytvのビルの🏙️
の真ん中辺りの木🌲の植え込みは出来てなかった様に思うのですが?
なんか、狭い所に幾つもビルが建ちました、

そして、そして、
大阪城ホール

    

    

     

すいません、今年はこのくらいの
写真しか撮ってません、
蒸し暑くて、蒸し暑くて、
喉が凄く乾いてました!

今回は時間が久しぶりに3時間を超えました

ファンからの質問等に丁寧に聖子さんが
答えるといつも時間が伸びます、
まあ〰〰ファンサービスで仕方無いけどね
それにしてもグッズの値段が高くなっていて………仕方無いけどね

     
  
   うちわの裏側です(笑)、

ま、こんなもんでしょうか?
けどあっという間に終わったて感じです
大阪の美味しいもの食べて、
ストレス発散!
とてもいい1日でした





宜しければクリックお願いします

コメント一覧

murasaki
@hirohiro200100 ひろひろさんこんにちは~
いつも有難うございます☔

昨日は蒸し暑いかったですね、
そうそう、昔、劇団四季がありましたね
長男が高校生の時、PTAでライオンキング見に行きましたよ!
何でmbsか知らないけど毎日放送がスポンサー?かなあて思ってましたけど、今は大阪駅から歩いて数分の……?…ビルの中にありますね行ったことがあります、

大阪城ホールはほんと素晴らしい設備ですね
音響や照明も素晴らしいです、それにしても
あれだけ良くもまあ〰〰人人人、帰りの環状線の電車もコンサート帰りの人でいっぱい
以前よりもっと人気度上がってる⤴️気がします、アンコールの歌題名までは知らないです
ごめんめなさい、けどいつもより落ちたいた歌の様に思いましたけど、

チケット販売では会員にならないとローチケやぴあチケなかなか当たらないでしょ
最後にやっと取れても残り物の席で、
私はそれがイヤなのでファンクラブに入ってます、正直聖子ファンとかではないから
歌の歌詞があやふやで適当です(笑)、
山口百恵や森昌子等は歌詞も覚えてるけどね
立ち見席ていくらするのかなあ?ていつも思うのですが、いつもアリーナ席ですけど
スタンド席2階3階もアリーナと同じ金額
凄い人ですよね!
あ、ドラム叩いてますよ聖子さん好きみたいです😀
有難うございました~💝
murasaki
@akatuki1227330 一年生さんこんにちは✨😃❗
いつも有難うございます~
今日も☔、当分雨模様ですね、昨日はホントに蒸し暑くて、喉が凄く乾きました!

聖子さんですがコンサートの追加公演が福岡や東京でもあるとの事で、60超えてからの人気度が増して来ました、
12月のクリスマスディナーショーも
大阪は22日~25日の4日間、昨年は3日間でした、52,000円(笑)、です
だいぶん前1度だけ京都宝ケ池のホテルでディナーショー夫と行ったのですが、聖子さん
歌は少なく話してばかりで、夫は怒って💢
唄わないからしようもない!と言ってました
夏のコンサートは楽しいです💮

桃太郎てあのチェーン店でないですよ
お値段が全然違いますチェーン店は
「ももたろう」です
私はお餅もチーズも好きなんで満足しましたボリュームもありました!😀
コメント有難うございました~
hirohiro200100
murasakiさん🌹こんにちは☂️
土曜日は大阪暑かったでしょ
大阪城ホールは空調設備で快適に
聖子さんのコンサート羨ましい🎵です
聖子さんは沢山の有名な楽曲持ってますけど
アンコールで歌う曲は何やったんですか?

大阪駅の鉄骨屋根 上手く写真🤳撮れてますね、YTVコナン君の銅像ある場所は昔は
劇団四季が使ってたんですよ〜

ビルとビル🏙️の道路の空をふさぐように、
🌲🌲🌲🌲🌲🌲
🚙🚙🚙
🌲🌲🌲🌲🌲🌲
木が茂ってたでしょ

コンサート🎵🎹🎷🎸🥁終わっみれば
一瞬ですよね。

大阪 楽しんで安全に帰って下さいね🤗


ひろひろ✌️🎸🎷🎹🥁😊
akatuki1227330
おはようございます一年生です。

昨日はこちらもとっても蒸し暑かったです。

松田聖子さんのコンサート良いですね~

いつまでも若々しく素晴らしいですね~

本場大阪でのモダン焼きも美味しそう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事