見出し画像

 がんばるふりして頑張らない生活💝

新日本銀行券1万円札がATM から出て来ました!あとゴルフの練習

 
こんばんは~
ご訪問頂き有難うございます😀

今日のお昼前いつものスーパーで買い物してガソリンを入れないといけないけど
プリペードカードに残金が僅かになっていたのを覚えていたので
横のATM に入り1万円引き出しました

そしたら、
ちょっとまばたき
出てきたのがこれ

    


その時だ~れも順番待ちしてなくて
瞬間!これてこんな田舎にあるの?

とにかく車に乗り込み帰宅しました!

で、午前中雨降りだったのが午後上がって来て、雨降りなら昼寝していよう(笑)と
思っていたのだけど、
よーーーく考える🤔と

あかん❗
こんな事してるから体重が減ら無いんや!

私は昨年大腿骨骨折し、入院して次の日が手術だと思っていたのに、なんと、
後から入って来た人が毎日手術をして行き
入院後1週間待たされて手術を受けました

その1週間で体重が 
5kgも増えてしまっのです

1週間寝ていて3食だけはきっちり食べて
トイレは自分で車イスで痛い痛いと
文句言いながら行ってました

あれから一年以上たち、この春は
坐骨神経痛や足底腱膜炎と言う手術した側の足の🦶かかとが痛くなり、
内科と整形外科の先生さらには接骨院の
先生のお話の共通点は、
体重増加 が原因の1つで接骨院の先生は
あと、少なくとも5キロ減量する方が良い
と言われ 自分に優しく⤵️減量しようと
心がけています

長い説明になりすいません

そんな訳で🏌️‍♀️ゴルフ練習へ行って来ました
けど、相変わらず下手くそで、

    

    

     

左足かかとが痛いので踏ん張れ無いのですが、それと右腕が開いてしまいます


     
これ前が狭いですよね!

     
もっと捻らないとあかん!
誰かコーチしてください、

と、終わりあと帰りにガソリンの
給油をしないといけないと思っていたけど、
ふと、あの渋沢栄一さんを思いだし
なんなら、5000円札と
1000円札もATM から出て来ないかなあ〰〰と欲通しい事を考えて
しまいスーパーのATMに行って
一か八か5000円を引き出しました
結果は野口英世さんの1000円札が
5枚出て来ました⤵️
変な事を考えたら良くないと思って
帰りはセルフの⛽で福沢諭吉さんを
プリペーに入金して
給油して帰りました、


こんなことしていいのか
分かりませんけど

   


   

なんか芸術作品みたいで、それに
聖徳太子の時と同じくらいの大きさだと
思いました、ちょっと大きいです
    

もう 皆さん手にはお持ちですか?
都市銀からだとニュースで聞いていたのでこの10,000円札がしかも
ATM から出て来たのでビックリ👀
しました!

新札が欲しい人は
たいていは銀行で両替して手に入れると思うのですが、
タイミングが良かっただけと
思っておきます

あ!0時です
お風呂までなんで入って寝ます🤣

でわでわ今日はこの辺で
有難うございました~


宜しければクリックお願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事