見出し画像

 がんばるふりして頑張らない生活💝

七夕🎋の夜

こんばんは〰〰
ご訪問ありがとうございます

先ほど西の空をスマホで撮っていました
頭と首 だるい~🎋

 
☆すいません昨夜のコラージュ3枚を並び替えしてみました     
  
     
 これ天の川?


滋賀県でも伊吹山か比良さんの頂上迄
行くと綺麗に見えるのかも知れませんね
午後9時30分頃は東の方向とネットで
出ていたので11時ごろ西の空を見上げて
せめてデジカメで撮れば良かったけど、


夕食はCOCO'Sで

    
これ私です、期間限定?のカレーライス

    

    

夫のは変わったメニューで、パスタ🍝の
中にハンバーグがあります
    

息子はステーキのセット

    

長男の長男は
純粋フアフアティラミスき氷🍧?
チョコレートかけてホワイトクリームも
かけて食べていました!
珍しく、美味しい!て言って🤣

     
フアフア純粋かき氷🍧ホップブルー?
下の女の子が食べました!


    

そして 私のは
 恋する桃のシフォンケーキ
なるデザートを呼ばれました、
もう~ お腹いっぱいになり、
減量してるのに心が弱すぎる❗⤵️

    
もう、遅いので寝るのですが
今日の昼間は暑すぎて
しんどいと言う感じでした

こんな日の七夕て滅多と無いと思いますけど、あ〰〰疲れた😵💤⤵
なにもしないでクーラーつけて
寝っ転がっていただけなのに、

昼間
     

芙蓉の花が咲き始めたので
これ1枚撮りました、

明日から新しい週の始まりですね

そうそう、
東京都都知事選挙開票日
小池百合子さんが3戦目当選
おめでとう🎉ございます

でわでわ
おやすみなさい〰〰🌃

宜しければクリックお願いします

コメント一覧

murasaki
@akatuki1227330 一年生さんおはようございます☀️
いつもありがとうございます

日本ブロク村とか言うのをスマホで訳が分からないままにしてみました、仕方がどこを見たら良いのか分からず1つ進んでは途中で躓いてまた進み一応したのですがえっ👀⁉て思ってます(笑)、

天の川ネットに夜9時30分頃東の空と書いてましたが、息子等が帰る前が11時頃でしたので外へ出て空を見上げて真上?から西の方が星が見えたので撮りました、このスマホ30倍くらいなり黒くなり、かえって街灯の灯りを少し助ける様に明るさを保つと星が見えたので、
雲はそれほどかかっていないけど、
山口が昨夜雲が出ていたのならまた雨の
こしらえ(準備)で当分雨降りが続くかなあ?

昨日のココスは早くからいっぱいの人でした
たぶんどこでも同じだと思いますが一年生さんは夕食作られて偉いですねえ、
買い物も行く元気が無くてたぶん昨日の暑さは誰も同じだと思います😰
コメントありがとうございました~✨☀️✨
akatuki1227330
こんばんは一年生です。

昨日は七夕でしたね~

そちら中々綺麗な星ですね~

こちらは星は見えるものの薄い雲もあり

今一な感じでした。

自分は息子さんのステーキが良いかな~

恋する桃のシフォンケーキも美味しそう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記、雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事