見出し画像

 がんばるふりして頑張らない生活💝

『愛のままで』秋元順子 もう一人の私

こんばんは~
ご訪問ありがとうございます

まあ〰この三連休、雨がよく降りましたねえ☂️
私の地域の河川も橋を車🚗で渡ると
増水していてビックリ👀しました
これが台風なら堤防から水が溢れているかと思いながら見ていました

3日間どこも行かず、あ、近くのスーパーと
接骨院に行ったくらいで

おまけにブログもネタナシ
頭に浮かばなくて⤵️
仕方ないのでまたいつものやつです

この歌好きです
  『愛のままで』


作詞 花岡優平
作曲 花岡優平
   
小鳥たちは何を騒ぐの
甘い果実が 欲しいのですか
他人(だれ)かと比較(くら)べる
幸せなんて いらない
あなたの視線が 愛しくあれば…
あぁ この世に生まれ
巡り逢う奇跡
すべての偶然が あなたへとつづく
そう 生きてる限り
ときめきをなげかけて
愛が愛のままで 終わるように

🪻…🪷…🥀…❤…🥀…🪻…❤…🥀…🪻

過ぎた日々を 飾ることより
あなたと生きる これからの時間(きせつ) 後から感じる幸せよりも
今は 糸ひくような 接吻(くちづけ)しましょう
あぁ 生きてる意味を 求めたりしない
ただ あなたの愛に つつまれながら
そう キャンドルの灯(ひ)が
いつか消える時まで
愛が愛のままで つづくように

あぁ この世に生まれ巡り逢う奇跡
すべての偶然が あなたへとつづく
そう 生きてる限り ときめきをなげかけて 愛が愛のままで 終わるように♡

     
 
 *゜…ー゜ゞ⌒☆‥・^-。.:*:・'°☆

う~
生きてる意味を求めたりしない

私はもうあなたを困らせないから

もうあなたを悩ませないから

歪んだ心を許して

運命的な出逢いは奇跡ではなく

初めからわかっていた不思議

あなたを愛おしく

繋がりは永遠に

眠りにつくまで

愛が愛のままで終わることを
とわ
永久にねがっています♡
          by♡もう一人の私
   

★私個人の詩と画像は転載しないで下さい










宜しければクリックお願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事