見出し画像

 がんばるふりして頑張らない生活💝

午前中と午後で交代しました(孫まだ熱あり)

こんばんは~
ご訪問いただき有難うございます☀✨

今日も二男の孫M君が保育園に行けないので11時前に息子が連れて来ました、

夫は、今日はサッカーの練習日で
午前中大津の茶臼山公園へ行って

私はと言うと今日の午後
ゴルフ⛳☀💦の午後ハーフに予約しいて

今日の暑い日に2人とも違うスポーツで
気が合わないと言うか、
合わせないと言うか
ほんとに典型的なB型夫婦です、

仕方ないので、私は
お昼までM君と一緒にいてコンビニで
🍙を5個買ってきてまだ熱が
38.4あったけどご飯を食べると言うので
🍙とお味噌汁とお水をけっこう飲みました

    

夫が帰って来たので、
午後は交代して、ハーフ(9コース)に行って来ました、琵琶湖のそばにある
「琵琶湖レークサイド」

   
ネットから拝借です
ここは湖岸道路沿いにあり京都の方が
半分以上?です
平日はほとんどシニアばかりです

   
ネットから
   
ナイターラウンド出来ます

私はこのゴルフ場が車で来るのに
分かりやすく、昔から走りなれているからかも知れないですが?

暑かったです🌞
午後14時スタート、
久しぶりに行くと外壁を工事するらしくて

    
こんな風になってました
今日写真を撮ったのはこれ1枚です

お連れさんが上手くて早めに終わり
お風呂に入って帰りました、
けど、ほんとに暑くて途中ボーとしてしまいちょっとアクシデントが起こりました


なので疲れて買い物せずに帰宅🏠👣

息子が帰って来たので
スシローに行って来ました、

そうそう、私、言いたい事があるのです
今スシローは「赤シャリ」と言う
ご飯です

      

このご飯の説明は読んでいますけど
だけど 私は お寿司のご飯は

白ご飯が食べたいです

店内の天井向いて
「白ご飯のお寿司が食べたいです!」
て叫びたい😀と
また、心の中で思っていました❗

最後にデザート食べたのですが
ネットのメニューには無くて

M君のお子さまプレートも
同じのがなかったです

明日も来るそうです
今日はそこそこ食欲があったから
ピークは過ぎてると想像してますけど
熱が下がらないと体調が戻った事には
ならないし、明日もう1日M君のお付き合いをします、

今日は夫もサッカーで
疲れたと言い早く寝てしまいました

私はブログ書こうとおもっら
独身時代の女子のグループラインが
入り、収まるのにけっこうな時間が
かかり、それからブログ、

疲れちゃった

今日はこの辺で、

でわでわまたの更新時に宜しく
お願いします
    

おやすみなさ〰〰い🏌️‍♀️
   


宜しければクリックお願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事