がんばるふりして頑張らない生活💝

   2回目の投稿です😊

こんばんは~~
今日の午後は、
「秋の写展」で、
 下の ↓ 10円玉の世界遺産「平等院」
 の写真を投稿しました。
                    
   



  


で、又、下の写真ですが、
今日の夕日では 無、 く、 て、
なんと❗私にはしては珍しく、
朝日をスマホで撮りました、



 

私が見たのは午前7時前?
カーテンを開けると太陽が見えました、


 
 
途中、雲がかかって来て、
右の電信柱に烏が太陽に尻尾を向けて
停まっています


  

雲から太陽が見えて、烏は、太陽の方に
向きを変えました、


  

烏は飛び立って行きました、
太陽が登り、私の目が凄く眩しくなり
目に良くないから最後の一枚!と思い
写真を撮りました、
朝日を撮るなんて、ほんとに久しぶりでした、
理由は、寒がりで起きるのが苦手だから


  
    



今夜は夫と、「和食さと」に食べに行きました

  

いつも、メニューに「四季めぐり」と
言うのがあり、一目見て!イクラ丼の定食があり
私はいくらが好きなんで、
これ❗て、決めました


夫は、アルコール飲み放題の
さとバルに決めて、ビール🍺と
ボジョレーヌーボー🍷を飲んでいました、

お寿司の握りとか、色々、



相も変わらず、下手くそな写真の
撮りかたです


    

 やけくそで、思い切り、
 いくらを大きく撮りました


 デザートは、写真撮り忘れネットからです

   

やはりネットの写真は、上手く撮れてますねえ


と言う事で、今日は、2回も投稿しました!

次回も宜しくお願いします


宜しければクリックお願いします

コメント一覧

murasaki
@akatuki1227330 一年生さん、こんばんは、
遅くなり、すいません、
今朝の出勤時は、それほど寒く感じてなかったのですが、午後から、風が強くなり、帰って来る時は
冷たいわ、きついわ、寒いわ、雨混じりで
明日の朝が怖いです
幸い仕事ではないのでいいのですが、
持ち回りで土曜出勤してますが、明日の人、
可哀想~~、

いくら、私はもっと粒が大きくて、ピカピカ
光っているのがいいのですが!けど、さとだから
仕方無いですが、
高卒で就職した会社の本社が東京で、
入社式と研修で行っていて、その時
上司が、美味しいお寿司屋さんに、連れて行って
あげると、言われ、生まれて初めて
イクラを食べました、初めてなのに、
美味しくて、それから好きになりました、
カウンター超えて、そのまま、握ったお寿司を
目の前に置いてもらい、頂きました、
これが本当の江戸前握りなんだよ、と話して
もらい、そう言うのて、忘れないんですね😊。
akatuki1227330
おはようございます一年生です。

カラス太陽好きなのかな?

自分も朝日みるのは珍しいかも?

正月か海沿いのホテルに泊まる時くらいしか見ることないかもです?

凄いイクラの量ですね~

イクラは長女の好物です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事