muraのバトスピブログ

バトルスピリッツやガンダムウォーついてや日々の出来事、デッキレシピ、大会のレポ等を載せていく広島プレイヤーのブログ

まさにデスゲーム

2013-03-22 18:26:11 | ゲーム
クソゲーは数あれど、この間発売したSAOはなかなかヤバイですね。
レビューとか色んな情報見てるけどこんなに違う意味で楽しめるゲームは久しぶりですね。
しかもあなんなのがバカ売れで売り切れ続出とかマジパネェっすわwww

正直オタクって消極的で堅実なイメージがあるんですが、好きな物事に関しては簡単にリミッター解除しすぎるのがスゲーなと思います。

そこまでは分かるんですけど、買った人間の大半が面白くないって言ってるのがよく分からないところ。
前情報だけでもヤバイ匂いがするうえにそもそもが「キャラげー」なのに、それを承知で買っておいて「つまらない」って言うのは本当によく分からない。

それって「好きだから買った」んであって「面白さに期待して買った」訳じゃないでしょうに。
なんかその辺割りきってる人って案外少ないのかなー、とか思いました。

逆にあのゲームやってて不満を言わない人にはすごく愛を感じる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿