muraのバトスピブログ

バトルスピリッツやガンダムウォーついてや日々の出来事、デッキレシピ、大会のレポ等を載せていく広島プレイヤーのブログ

笑いのツボ

2012-06-22 00:08:19 | その他
この間職場のテレビ見てたらロボットアニメが始まって、「お?ガンダムみたいなアニメだななー。新しいのか?」と思って見てたらAGEでしたwww
てかOPがどう見てもパチものロボットアニメにしか見えなくて超面白くて爆笑でした。
ガンダムする気なさすぎワロス。
最近何度も見返してます。

「あの退屈なアニメもようやく俺を楽しませる事ができそうだ(キリッ」

あとなんかAGEがやっと打ち切りだそうですね。
英断だけど遅すぎるっつの。二期で止めとけっつの。

とりあえずAGE打ち切りで酒が旨い。サケウマである。



あと一人暮らしも軌道に乗り始めたし、今週の土曜日曜は休みみたいなんで久しぶりにバトスピの大会に出たい。
一昨日くらいから久しぶりにカード弄り始めたのでバトスピのテンションはなかなか高いです。


あと最近ニコ動でゆっくりTRPGが流行ってるらしく、FAUSTくんも前からTRPGやりたがっていたので今度やってみようかと思っています。
という事で企画進行その他諸々FAUSTくんに丸投げするんでお願いします。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tcgMoe)
2012-06-30 18:17:50
よろしければ私のブログとリンクしていただけませんか? http://blog.livedoor.jp/pkpkmoe/
Re:Unknown (mura)
2012-07-01 22:49:54
はじめまして。コメントありがとうございます。
相互リンクは大歓迎です。後で追加しておきます。

これから宜しくお願いします。

コメントを投稿