木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

リコッタパンケーキ

2014-09-12 | おいしいもの
久々に娘と 食事へでかけて

その後・・・カフェへ

夕食を予定していた老舗の店が

なんといつのまにか閉店になっており

愕然として\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そのあと、急遽店をさがしていて時間が遅くなってしまった




結局は ルミネで、デリごはん

雑穀米ごはんと 豚汁と 4種の小鉢



すっかり満足したけれど

コーヒーはあとでゆっくりと決めていた!

しかし・・・・

パンケーキが頭に貼りついていて

どうしても食べたくなっていたので


以前行ったことのある店へ行ったところ 

きゃ~~~~21時閉店\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いや~ん 

じゃあ他へ行こう!

場所を移動して

最近 友人に教えてもらった

パンケーキが食べられる カフェへGO!!!

落ち着いた雰囲気だけれど 超混んでいる! 人気なのね~

パンケーキ・・・ということで

珈琲でも良かったけれど

気分は紅茶だったので自分はミルクティーで

娘は珈琲 苦手なので クリームソーダで








パンケーキ

自分は メープルシロップで、娘は はちみつで

ふわふわ~ふわふわ~

ほんとに 聞いた通りふわふわだった!

満足満足な金曜日の夜

秋の夜風も気持ち良かった~

コメントを投稿