木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

久々に ジャスティンその後

2013-07-21 | Jasutin Long
洋画三昧の日々は続行中なのだけど

源内月間でもあるので自粛中だったけれど

あまりにたくさんの作品で忘れてしまうのでやはり更新。

ブリトニー・スピアーズ初出演映画 2002年

ノット・ア・ガール [DVD]
クリエーター情報なし
エイベックス・トラックス


ジャスティンは、まじめなひ弱な同級生役。
お互い未体験同士なので卒業を記念に体験してみようよ!という
パートナーの予定がドタキャンされる役どころ。(@_@;)
その件のベッドでの未公開シーンで、ブリちゃん相手に臆することなくアドリブかまし放題!!!
さすが、良いものにしようと、面白くしようと常に画策しているのが誰かに似ている(笑)

物語は、そんなジャスティンは序盤ですぐ消え(@_@;)
3人の幼なじみが友情を取り戻し、本当の自分を探す旅に出るが
そこにイケメンが一人、運転手として同行する・・・という。
もちろん彼(アンソン・マウント)がブリちゃんの相手役。




ウォーク・ハード ロックへの階段 [DVD]
クリエーター情報なし
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント


ウォーク・ハード ロックへの階段 2007年


架空のロックミュージシャンの生涯を、音楽業界のパロディ満載で綴った爆笑コメディ。
う~んでも、内容はな~(@_@;)
ジャスティンのためだけに、観たわけで・・・(@_@;)
ジャスティンは、主人公とビートルズ(もどき)が対面するシーンにのみ登場。

名前クレジット無し・・・。まだこの頃。







なかなかでしょう?と思った、ジャスティンの ジョージ・ハリスン!!!

話し方も似せようと頑張っていた!
リンゴ・スターも!ジョンレノンもそれなりに似ていたんだけれど・・・
ポールだけ、なぜあんな太ってる人をキャスティングしたんだろ~(@_@;)


オールド・ドッグ [DVD]
クリエーター情報なし
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社



オールド・ドッグ 2009年
ジョン・トラボルタ 
ロビン・ウィリアムズ

子供が苦手で離婚歴があるダンと、独身貴族で大の女好きのチャーリー。二人は親友。
急に子供二人を預かることになってしまうお話。

その子供たちを連れて
ボーイスカウトのキャンプに出掛けるはめに・・・
そこでジャスティンは登場!!!
荒くれた人物を熱演。うんうん、いろいろ演じ分けていて嬉しい(*^_^*)
仕事なんだから当たり前だけど。

名前クレジット無し・・・これも・・・。撮影がもっと古かったのか???








ドッジボール (特別編) (ベストヒット・セレクション) [DVD]
クリエーター情報なし
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン





ドッジ・ボール 2004年

全米(予想外の?!)大ヒットで興収1億ドル突破!! 5週連続トップ10入り!!
スポ根感動ムービー???

ベン・スティラー、ヴィンス・ボーン

とにかく冴えない“負け犬”たちばかりが集うスポーツジムの存続をかけて
そこにしか居場所のないメンバーたちの善戦が始まる!!!

ジャスティンも、例によってひ弱な学生でメンバーのひとりなんだけれど、ドッジボール頑張って
憧れの彼女まで最後はゲット!な役。
メンバーなのでこれは役名があり!!!

映画情報によると、「ドッジ・ボール2」が決まったようなんだけれど

主役の二人はもちろん変わらず・・・ただ他のキャストがまだわからない~~~\(◎o◎)/!

ベン・スティラーも、ヴィンス・ボーンも、二人ともコメディー俳優で
ベンは特に、すご~い変な悪役を演じてました。

次回作が楽しみです。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (柚子)
2013-07-24 23:11:23
ジャスティンさん、インドア系の役が多かった感じ?線が細くて繊細そうに見えるからかな?

そして、一番上の写真!やっぱ蔵之介さんとイメージがかぶると思いますっっっ。高瀬宮さま「一郎ちゃんが行く」(舞台)っぽいですーーー。
あ、一郎ちゃん、持ってる?私ビデオ持ってるんですが、ビデオじゃなぁ、と思ってたところお友達ががんばってDVDにしてくれましてん。画質がだいぶ粗いけど、もし持ってなかったら声かけて。別のお約束のものと一緒にあれするから。

あ、あした改めてメール致しますが、受け取りました。ビックリ!!そして、確かにお預かりしました。ちゃんと渡すね。
返信する
柚子さ~ん (むーぽ)
2013-07-25 21:36:20
ああ・・・・感涙!
そう言っていただけるとぉ~尚更うれしいぃぃぃっ!!!
一郎ちゃん、持ってます!お気遣いありがとうございます。
そう言われれば確かにそんな髪型(笑)
も少し若い頃は顔の線が細く・・・確かに似ているかも。
最近は丸くなってきてるような・・・普通かなぁ。
真っ白白~~~な肉体は過去作品にて絶賛公開中(笑)
例の件・・・びっくり!!で、よかったわぁ~(笑)
お世話かけますが、なにとぞよろぴく~<(_ _)>
返信する

コメントを投稿