木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

いちご

2013-04-29 | 好きなもの



家人が ケーキ買ってきてくれたので

ようやく いちごにご対面(笑)



三人だと 少ない感じに見えるのが

もとはあと二人いたからなのね~としみじみ思う。

ひとつだけ、先にお腹に入ってから撮影したので

減っている(笑)


オサレ&ダイエットの予定が・・・未定に傾いてしまった



今夜は歳を1歳分重ねた人がいるため(笑)家族で外食してきたので

満腹で帰宅・・・・未定に拍車がかかった


そして


満腹の感じが少し取れたら(苦)


このいちごに取り掛る予定・・・この予定は決定のため

ダイエットの予定は確実に未定のままになりそう。(なんでやねん)

さあ、明日からまたお仕事~~~

三日間がんばれば 大阪が待っているの

がんばれ自分





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (カリコ)
2013-04-29 20:59:02

こうなったら、いちごで景気付けですよ!

ちなみに私も偶然いちごだけを買って来て食べてます♪
さがほのか、甘~い
返信する
ハピバビバ♪ (こげぱん。)
2013-04-29 21:28:41
むーぽさ~ん
今日は、、、。おめでとうございます

おいしそうな、イチゴ♪

そして、、3日後には、、
パックしてマッサージして、迷子にならんように
気を付けていってらっさいませね。
返信する
おめでとう (たまき)
2013-04-29 22:54:05
わあ~!美味しそうなケーキ

素敵なご家族に囲まれて、むーぽさんはお幸せ

ところでカリコさん! いちごで景気付け(ケーキ付け)って、シャレですか

明日から、もうひと頑張りして下さいね。

目の前に励みがあるって良い事ですよね
返信する
カリコさん! (むーぽ)
2013-04-29 23:01:31
ありがとうございま~す
わたしも、いちご、だけ、食べました
下のタルト部分かなり重かったんで~~ごめんなさ~い
私のいちごもうんまい!でした~
返信する
こげぱん。さ~ん (むーぽ)
2013-04-29 23:04:57
おおっ
パック?マッサージ?
そこまでイケてないんですよ、まだ準備が~~
ビタミンCとかいろいろ風邪予防には務めています!
仕事三日の後に残る1日の準備期間・・・って
無茶ですよね~
ははははは。
返信する
たまきさん♪ (むーぽ)
2013-04-29 23:08:05
励みがあるって本当に大事!

家族にも感謝ですが
蔵友のみなさまにも本当に支えていただいています。
みなさんに感謝です!!!
今夜は久々に蔵ぴょんのDVD見ました~
ようやく
明日から頑張りま~す!
返信する
追記 (むーぽ)
2013-04-29 23:12:19
も~抜けてるおっちょこちょいなんで追記です!

こげぱんさ~ん

たまきさ~ん

お祝いの言葉いただきまして

ありがとうございます~

返信する
たまきさん! (カリコ)
2013-05-01 00:31:17
ケーキ付け!ほんまダジャレや(汗)
指摘されるまでマジで気付いてませんでした~

関西の血が出たんかもです。恐いわ~血って
返信する

コメントを投稿