むんこのおしらせ

お仕事と同人活動

ふとお友だちから

2018-03-12 | へらちょんぺ
「むんこさん東京事変は聞かないですか?」と
メールが。
聞かないというより
意識して聞いたことがない。
能動的に好きな音楽を探すタチではないので
ラジオで流れてピンと来るみたいなきっかけがないと。

と言うわけで、これをきっかけに
ちょこっと聞いてみた。

昨日一日東京事変で埋まった。

林檎嬢天才だからなぁ


(追記)
…と、これを書いてすぐ
東京事変でググってみたりなんかして。
ふむ、バンドなんだな。
椎名林檎としての楽曲とどんな風に違うのかな。
あれもこれも聞いてみようかな。
超絶今更。だがそれがいい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は仕事 | トップ | 雑誌休刊のこと »
最新の画像もっと見る

へらちょんぺ」カテゴリの最新記事