blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

ポアール♪

2008年06月28日 12時05分27秒 | たべもの
今回は頂き物

超超超超超超超超超ー高い高級スイーツ店、POIRE(ポアール・帝塚山)の…

プチシュー …あかんあかん、あかんでぇ こんな高級スイーツ食べたら、口が腫れるよ …これでゆるして

お花付きむにゅ ねっ・・・これでごかんべんを・・・ んでわっ
PS HP:blogむにゅパパ番外編♪ネットお取り寄せに、お取り寄せ2008Bestできました 見に来てね


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2008-06-28 16:54:04
とっても高級なんでしょう 
薄いかわを見て分かります

口が腫れてもいいから 食べてみたいです!
 
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-06-28 19:09:19
ランままさん
怪獣みたいな口になるぞぉお
返信する
Unknown (クロムママ)
2008-06-28 19:53:15
わぁ~おいしそうなプチシュー
私も口が腫れてもいいから食べた~い(笑)
どんな味なのでしょう

むにゅちゃん、とってもお花が似合ってます
返信する
Unknown (バニ母)
2008-06-28 21:59:53
大きく開けなくても
カンタンに一口でいけちゃいそうですね
三個で一個ぶんくらいなんでしょうか~
返信する
Unknown (fanifani)
2008-06-28 22:52:49
ふんわり、おいしそうなプチシュー!
私、個人的にはパリパリ皮より、
こういうしっとりけいが好きですわ!

お花つけたむにゅ姫萌え~
返信する
Unknown (ネコ娘)
2008-06-29 00:40:24
一瞬、むにゅちゃんがシューつけているかと思いましたよ(笑)
こんな美味しいものを食べてばかりいると
口が肥えて、納豆ご飯が食べられなくなりますよ!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-06-29 11:15:01
クロムママさん
中身が美味しいんよ
バニ母さん
でも結構ボリュームあるんよ
fanifaniさん
うんうん 萌ええええっよね
ネコ娘さん
うんうん やばいかも
返信する
Unknown (IWママ)
2008-06-29 12:36:10
姫のお口が腫れるってどんだけ高貴なお味なのさ?!
食べてみたい~!姫もよね?
でも姫がかわいいから許してあげよう。
番外編見てきたよ~!
それぞれのブログ記事にジャンプできたらもっと素敵かもー
面倒くさい??
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-06-29 13:08:28
インとウェンのママさん
うーん
うーん
めんどいなあ
返信する

コメントを投稿