blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

ちょっとタイム

2016年05月31日 10時00分00秒 | そのた

たまに登場の伝統料理?のコーンスープ&コロッケ


上半期はお誕生日がいないので伝統料理が、なかなか食べられないんで再度登場 
うん、下半期はお誕生日が多いんだけどね 
そうそう、定期検査入院がもうすぐあるんだとか 
今回は忙しいっぽくて、ちょっとブログ更新休憩するかも 
明日?6月1日からっぽいけど、まぁ、適当更新になっても心配しないようにね 
ただの定期検査なんで 
ってことで、ブログのんびり宣言でした 
といいつつ、更新するかもだけどね 
とにかく病院、いってきまぁああーす んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パール)
2016-06-01 20:47:26
↓のアマリリスは見事ですね。
フカヒレもおいしそう

定期検査頑張ってね
返信する
Unknown (かず)
2016-06-05 17:30:44
いつもコメント有り難う。
定期検査、頑張ってネ★
待ってるヨ~~~♪
返信する

コメントを投稿