blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

母の日&むにゅのお誕生日(前夜祭)♪

2016年05月11日 11時29分48秒 | そのた

母の日プレゼント


本物ってどんなもんだろってことで、今年はフライング?
で高級さくらんぼの佐藤錦
ええっと、1粒150円? うーん、そうとう高い・・・汗


高級いちごと同じレベルか、でも大きさが違う 
いちごは1粒でも少しはモグモグするけど、
さくらんぼは、モグッ!っていうか、モ?だよね 
24回のモ まあ8回分パクッたけどね モが8で1200円? 
とんでもねぇ、プレゼントでしたとさ 


そうそう10日といえば・・・


む:あ、どうもむにゅです 
ええっと、お化け歴6年かな 

うらめしや~ ん?裏は麻雀屋だっけ ドロン! 
むにゅのお誕生日でしたとさ 
む:天国ヨイトコ、イチドハオイデ んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2016-05-11 13:08:48
いつもコメント有り難う。
すごい!一個150円のサクランボ!?
サクランボって種もあるし。。。。
素晴らしく高価なサクランボだわねぇ~~!
で、お味は? 最高に美味しかったでしょう
返信する
^ ^;; (munixyu)
2016-05-12 12:17:20
かずさん
うん、とんでもない禁断の味?だったよ
大騒動でした
返信する

コメントを投稿