blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

夕張メロン様♪

2008年06月30日 11時21分21秒 | たべもの
キョェエエエー キャーーー ジュリー ん?そりゃあ芸能界のスーパースターや それは、おいといて ついに登場 スイーツ界のスーパースター 夕張メロン

うっほほーい ええケツ…でなくて色ですなぁ で3日間監禁後…

げへへへ ぐははははー 熟れてきて、たべごろじゃのお おい!ちこうよれ 嫌がらんと・・・のお?

いやぁあん はずかしい やさしくしてね うんうん では、いただきまぁああーす んでわっ
PS
明日は恐怖の定期検査通院日でぇええす みんな応援よろしく 無事に帰れますように


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2008-06-30 12:46:14
夕張メロンと聞いただけで
ヨダレがでてきてしまいますよあのオレンジ色の憎いやつですね たまりませんね!

明日 頑張ってきてください
そして無事に生還できること 遠いところから 祈っています 3pも一緒だよ   
返信する
Unknown (晴れのち)
2008-06-30 13:40:46
め~ろん
おいしいよね~

我が家でも、親戚から佐藤錦が送られてきたよー。
すっごく甘くておいしいよね

すいかもいいよね。
返信する
Unknown (クロムママ)
2008-06-30 14:22:18
夕張メロン
うちには縁のないメロンです~
おいしそうだ~

明日は定期健診なんですね
頑張って下さいね
無事帰れうよう、私も願っていますよ~
返信する
Unknown (ネコ娘)
2008-06-30 17:34:52
ほらほら!北海道は食の宝庫よ!
定期健診、頑張ってくださいね
応援してるぞ!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-06-30 18:26:35
ランままさん&クロムママさん&ネコ娘さん
応援ありがとう がんばりまぁあす

晴れのち雨さん
ひさしぶり
メールしたけど、みてくれた?
さとうにしきgetおめでとー
またきてね
返信する
がんばれ~! (IWママ)
2008-06-30 21:58:06
爺、気合で検査乗り切って帰ってきてね!
夕張メロンパワーが発揮されますように
ん?切ったところの写真がないぞよ
さてはあっという間に食べたのね?
返信する
美味しそう~☆ (かず)
2008-06-30 22:06:37
夕張メロンは、
  スーパースターですよね☆
今は、メロンの季節ですね~
 私、果物 大好き

定期検診、
 無事に帰れますように、、、、、
   私も、お祈りしていま~す。
返信する
もう・・・お休みかな? (りせ)
2008-06-30 22:44:09
munixyuさん 遅くなりました。。。m(_ _)m
もう、明日に備えておやすみでしょうか。。。ZZZ???
きっとメロンまだ残ってますよね!!
検診が終わったら、ごほうび、ごほうび。。メロンが待ってますよ・・・恐さも消えます。
返信する
Unknown (fanifani)
2008-07-01 00:05:21
メロンを食べて、英気を養って、
明日の検査にそなえるのじゃ~!!

みんなの応援と、むにゅちゃんの念で
きっと問題なしだよ!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-07-01 19:36:59
インとウェンのママさん
ありゃ?画像が!
かずさん&りせさん&fanifaniさん
ただいまぁー やれやれ、無事に帰りました みんな応援ありがとう
返信する

コメントを投稿