blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

大当たりの大晦日と大ハズレな…泣

2009年01月08日 11時20分50秒 | たべもの
大晦日といえば年越そば、ということで登場は…

越前そばの里の「年越しそばとそば餅」でぇええす 今年は近所のそば屋が閉店になりましたので、お取り寄せとなりました そして…

完成でぇええす いやぁー、ツユがなんともいえない甘さといいましょうかいい味でしたし、麺の食感もよかったです
そしてだんだん、食べれば食べるほど美味しくなっていきとってもいいそばでした
あと、そば餅!これがまた塩味が効いていてよかったです 大当たりでした
しかし、元旦に事件が!爺の用意した海鮮工房 礼文島の四季の「数の子折れ(白醤油)」

まずいまずい超まずいのなんのってば、なんじゃこりゃー!えげつない数の子でした もう最悪・・・大ハズレでした んでわっ
PS
年賀状第2便でぇええす

じっぽさん、バニ母さん、りせさん、そしてブービー賞は蘭丸でした


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りせ)
2009-01-08 12:26:58
こんにちは~♪
年賀状着いてましたね~★
やっぱり当たり外れはありますね。
返信する
Unknown (IWママ)
2009-01-08 17:09:06
数の子は当たりはずれあるかもね~~
私はあまり塩気が強いのはだめだなぁ
蘭丸ちゃん我が家には3日に来たんだけどなぁ
大阪と名古屋でそんな違うとは郵政民営化、恐るべし~
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-01-08 18:08:51
りせさん
たまにはハズレるよね
インとウェンのママさん
そうそう
不思議な郵便局ですよね
返信する
Unknown (クロムママ)
2009-01-08 21:24:23
おそば、とっても美味しそう
うちはかき揚げを乗せて食べましたよ~
せっかくの数の子、残念でしたね
そして年賀状第2弾
ステキな年賀状ばかりですね~
返信する
Unknown (fanifani)
2009-01-09 00:01:58
まずは下のお節の豪華さにびっくり!

そういえば、去年も、相当豪華だったもんね~。

年越しそば、うまそ~。
そば餅ってのも、また気になるなぁ。
数の子はざんねんだったね。
そういうこともあるのね~。
返信する
Unknown (ネコ娘)
2009-01-09 00:12:14
なに~北海道産のものにハズレが?
なんでだ?
クレームつけちゃえ!
ブービー賞だなんて、嬉しいわ(爆)
返信する
Unknown ()
2009-01-09 00:50:31
年越しそば美味しそうーそば餅も一度食べてみたいです。お腹がぐーって(笑)
お取り寄せも当たり、はずれがあるんですね
返信する
蕎麦モチ? (晴れのち)
2009-01-09 06:57:44
おいしそー!
蕎麦モチ?
初めて見たー

カズノコは、味付きは買わないな~
しょっぱいカズノコが好きだから家で漬けるよ。
味付きはなんか甘いから。

年賀状みんなオシャレだね~
返信する
こんにちは (パール)
2009-01-09 10:37:29
そばの色いい色してますね。
そばうちを時々してるのでそばの味にはちょっとうるさくなりました。とてもおいしそう~
かずのこは残念でしたねぇ。
こういうことよくありますね。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-01-09 11:21:00
クロムママさん
かき揚げもいいねぇ
fanifaniさん
そうそう残念でした
ネコ娘さん
まじで ありえんよ
海さん
うんうん たまにね
晴れのち雨さん
嬉しい年賀状ですわぁ
パールさん
ねぇ・・・
残念です
返信する

コメントを投稿