blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

豪族さんたちからのお年玉で…♪

2009年01月10日 11時10分16秒 | そのた
今年も豪族さんたち&妹B&母からお年玉をいただきました爺
早速福沢先生虐殺事件を引き起こしまして購入致しましたのは…

パシフィックサプライの ピンタッチスイッチセットでぇええす
PCがやりにくくて困っていた爺 と!いつもの機械が接触不良に ということで、即購入
いやぁーこれがとぉおってもよくてねぇ って、写真じゃわかんないだろうけど 前のEMOSとの併用でいい感じ つなげ方は…すんげぇーディピカルトでございますが、とにかく嬉しい限りです
お年玉バンザーイ みんなありゃーとーです んでわっ
PS
こないだの7くさがゆでぇええす

塩味が効いていてすんげぇーすんげぇー美味しかったです
7くさもバンザーイ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IWママ)
2009-01-10 11:41:27
なんと正月早々虐殺だって?

よくわからないけど連動してる商品じゃなさそうだし
接続難しそう。
爺、便利になってよかったね
返信する
Unknown ()
2009-01-10 13:18:11
むにゅパパさん、PCが使い易くなって良かったですね

私の家も7草がゆ食べましたよー。母が作りました毎年1月7日には食べてます。
むにゅ姫はお粥は食べないかな
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-01-10 18:11:13
インとウェンのママさん
うんうん
嬉しいですわぁ
海さん
うーん
そういえば・・・あげてないかも
返信する
お恵みを~ (晴れのち)
2009-01-10 19:14:39
ピンタッチスイッチセット?
こんなのがあるのかー
豪族さんたち~晴れのちにもお恵みを~


おかゆおいしそう
晴れのちは食べなかった・・。
食べればよかったな~
返信する
Unknown (ランまま)
2009-01-10 22:03:49
これでむにゅパパさんが PC使いやすくなって
ほんとうに良かったです
妹さん達には 悪いけどね

七草かゆ少し胃を休めさせましたか・
私もしっかり食べましたよ
返信する
Unknown (かりんママ)
2009-01-10 23:10:09
PCがやりやすくなってよかったですよ!
七草粥もつやつやでおいしそう~~。お正月の
後にはこれで胃を休めて・・・そうした習慣
続けていきたいものです。うちもこれは毎年
やってます。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-01-11 11:19:30
晴れのち雨さん
意外と美味しかったです
ランままさん
いやぁー
嬉しいですわぁ
かりんママさん
うちも恒例でぇええす
返信する
あけましておめでとうございます (亜細亜)
2009-01-11 17:27:29
いつもながら遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は私的に色々とある年となっていて、一応こんな報告(http://naturalworld2004.blog51.fc2.com/blog-entry-7.html)をさせていただきました。

いつもながら食べ物が豪勢ですね。
お節購入なんて・・・・我が家は親が簡単に作っております。
ちなみにもう数年前から重箱なんて見ていないかも。
ところで1/7の七草粥・・・・私食べたことないんですよね。
あれ美味しいの?
お粥苦手な人でも食べれるのかなぁ?

むにゅちゃん、お年玉あげてなかったね。
かわりにmunixyuさんから諭吉くんを貰ってね。
それが私からのお年玉だから。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-01-11 18:09:02
亜細亜さん
ひさしぶりー&おめでとー
7くさがゆ
うんうん
美味しいよーん
返信する

コメントを投稿