blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

しらこぉおおおおー♪

2009年01月30日 11時18分02秒 | たべもの
寒くなってくると美味しい珍味がいろいろでてきますよね
ということで、今日は11月下旬から3月までの限定発売という超レア商品の…

ジャーーーーン 越前楽市『入船』の最高ランク【5特】の1本釣り真たら 白子(だだみ)200gでぇええす
付属の、もみじおろしと特性のポンズでいただきます
いやぁー海のミルクというと普通は牡蠣なんでしょうが、爺的には白子ですわぁ
もう、なかからでてくる汁の美味しいのなんの
んでからまた、ここのもみじおろしと特性のポンズがたまりません 料亭の味はやっぱり違いますなぁ 年に1度の珍味でした んでわっ
PS
おでかけですかー?

レレレのレー♪
おかげさまで、お取り寄せグルメ、ランキング9位です ありがとう
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2009-01-30 14:44:47
白子 やはり生で食べた方が美味しいのでしょうね
ボン酢で食べたくなってしまいました

そして今日のむにゅ姫 とっても女の子らしくて素敵ですよ
お出かけ スタイルですね

今日もポチッっね
返信する
おいしいのかー (晴れのち)
2009-01-30 16:09:33
晴れのち、白子を食べたことがありませんー!
みんな おいしいって言うから食べてみたいけど、いまいち勇気がないわー。
うーん。

むにゅちゃん かわいいー!
女の子~ウフッってかんじで。

お取り寄せランキング ポチッとやってるよー!
返信する
Unknown (IWママ)
2009-01-30 17:55:20
姫~~!バッグもってどこいくの?
昔、制服のある職場だったから
帰りに着替えてるとき、誰かが普段よりおしゃれしてたら
一人が「おーでかーけでーすかー」って言うと
その後みーんなで「レーレレーのレー」って言ってたぁ
懐かし~~~
ホントだ!9位のとこに姫のアップがあったわ
今まで開いたサイトちゃんと見たことなかった
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-01-30 18:14:48
ランままさん
かわいいでしょ

晴れのち雨さん
美味しいんよ 本当に
インとウェンのママさん
レレレのレー
いいですよね
返信する
Unknown ()
2009-01-30 20:18:27
白子は冬の珍味ですねー。そうそう。もみじおろしと
酢橙で食べると美味しいですね

今日のむにゅ姫は可愛いバックを首にかけてどこに
お出掛けかな~ぁ

5歳の姪が「むにゅちゃん、カワイイ~」って
パソコンの前から離れないんですよ(笑)
返信する
Unknown (クロムママ)
2009-01-30 22:51:29
私も白子、食べた事ないです
皆さん、おいしいっておっしゃられているので、
機会があったら食べてみたいと思います

むにゅ姫、すっごくかわいい
デートに行くみたいにお洒落だよ~

むにゅパパさん、ランキング9位、すごいです
私も毎日応援ポチしますよ~~
返信する
Unknown (バニ母)
2009-01-30 23:12:42
う~ん、白子は
たべれば美味しいんだけど
あのグロテスクな見た目がちょっと苦手です
だから、出来れば見たくないから食べないの
おぉ~ランキングひとケタかっこいい~
返信する
Unknown (fanifani)
2009-01-30 23:49:34
すごい大きな白子~。
でも私はちと苦手。。

むにゅ姫かわいいバッグじゃない!
これからどこへお出かけ~?

背中にもなにかついてる?

スープ作ってくれてありがと~。
うれしや
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-01-31 11:23:11
海さん
姪さんありゃーとーです
クロムママさん
ぽちっとありがとう
バニ母さん
ランキング嬉しいでぇえええーす
fanifaniさん
スープありゃーとーです
返信する
Unknown (ネコ娘)
2009-02-01 00:48:01
むにゅちゃん、そのまま、そのバッグに白子をつめて
北海道行きの電車に乗り込むのよ!
札幌駅で待ってます
返信する

コメントを投稿