blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

A difficult order

2009年01月28日 11時23分15秒 | たべもの
ややこしい注文というと、マクドかピザ とくにTEL注文のピザはたいへんです
ピザハットでの注文となると…
ええっとMサイズで、ふっくらパン生地のハーフ&ハーフで、なんたらかんたらと、なんたらかんたらでペプシコーラで、サイドメニューが… って、ギャーーーーー たすけてぇえええー
それでも到着したしたのは(妹Aのおかげで♪)こちらっ

いやぁー美味しそう ピザハット&妹Aバンザーイ
PS
bigむにゅ登場

なんでもいいから早くちょうだぁああーい
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2009-01-28 12:16:43
そういえばこの頃 ピザハットのピザ
食べていないわ
見たらとっても食べたくなってしまいました

むにゅ姫もこのチーズの匂いがしたら
たまりませんよね 少しもらったかな・

今日もポチッね!
返信する
Unknown ()
2009-01-28 15:12:24
そう言えば、私も最近ピザ食べてないです。
色々な具材がたくさんでとっても美味しそうー

むにゅ姫の視線の先は・・・もしや(笑)

私もぽちっとな
返信する
Unknown (かりんママ)
2009-01-28 15:34:36
そうそう、ピザの注文ってややこしくて
おばちゃんには難しいです(涙)。これは
またおいしそう、久しく食べてないなぁ。
↓いちご、まぶしすぎます~~~。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-01-28 18:35:05
ランままさん
むにゅは・・・ うーん怪しい・・・
海さん
もちろん
かりんママさん
本当にややこしいよね
返信する
Unknown (fanifani)
2009-01-28 21:57:41
ふっくら生地だね~。
ピザもう何年もわたしも食べてない~。
むにゅちゃん、おメメが・・

ぅっ、やられた~。
返信する
Unknown (クロムママ)
2009-01-28 22:29:49
ピザおいしそ~~
私も何年も食べてない~~
むにゅ姫、膝を見つめるお目目が真剣だね
私も食べたくなっちゃいました
返信する
Unknown (クロムママ)
2009-01-28 22:30:41
↑↑
膝じゃなくてピザでした。。。
ごめんなさいね
返信する
Unknown (ネコ娘)
2009-01-28 22:47:09
確かに、頼むのが面倒ですよね
しかも最近、いろんなオプションが増えているし
スターバックスでドキドキする私は
いつでもスターバックスラテになります(笑)
ピザは最近食べていないなぁ
返信する
おいしそーおおおおお! (晴れのち)
2009-01-29 01:41:15
うお~すごい マジすごいよピザ
これ、おいしいんだろうな~
ピザって高いから年に一度しか食べられない・・
あーもーほんとピザ食べたい

ビッグむにゅちゃん、ビッグでも可愛い
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-01-29 11:21:58
fanifaniさん
爺も やられた・・・
クロムママさん
むにゅの目
おそろしやあ
ネコ娘さん
本当にややこしいよね
晴れのち雨さん
bigむにゅバンザーイ
返信する

コメントを投稿