blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

さくらんぼ 佐藤錦♪

2008年06月22日 10時56分10秒 | たべもの
キタ━━━━━━━━('A`)━━━━━━━━!!!!
キタ━━━━━━━━('A`)━━━━━━━━!!!!
やっほーい ヨーロヘヒホー いえぇーい待ってましたぜこの瞬間 親戚の超おおぎゃねもちのおばちゃんからの山形の贈り物

さ・さ・・さとう 佐藤錦ぃいいいー バンザーイバンザーイバンザーイ 嬉しいですなぁ よくみると…

げへへへ 少し熟らせて・・・まってろよさくらんぼちゃん 食いつくしてやるぜぃ ぎゃっはっはー おばちゃん、いつもありゃーとーです これからもよろしく んでわっ


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2008-06-22 11:59:07
愛しのサトウニシキさん こんなに 真っ赤なのは悲しいかな まだ 食べていません
あっと いう間になくなってしまうのでは・でも結構沢山ありますね

お金持ちのおばさん 私も欲しいですわ 
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-06-22 17:54:53
ランままさん
もつべきはセレブおばちゃんよね
返信する
可愛いさくらんぼ♪ (かず)
2008-06-22 18:58:40
さくらんぼ、大好き~
  サクランボの時期って
    ホント短いですよね。
 値段が高いから、もう少し待ってから~
   なんて思っていると、時期が終わっちゃうんですよねぇ~
 送ってくれる、おばちゃんがいて
        イイですねぇ~
返信する
Unknown (クロムママ)
2008-06-22 21:10:48
私もさくらんぼ、好きで~す
おいしそうだ~
よ、よだれが(笑)
もう食べられましたか??
うらやまし~~
返信する
Unknown (かりんママ)
2008-06-22 22:05:11
佐藤錦さん、もうかなり昔に味わったかな?
1粒ずつ、じっくり味わってくださいね。
あ~おいしそう^~。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-06-23 11:28:49
かずさん ええおばちゃんです
クロムママさん&かりんママさん
昨日10個頂きました
返信する
Unknown (バニ母)
2008-06-23 12:09:17
佐藤錦、実家にも毎年送られてきます
タイミングよく行けば、食べられます~
日ごろの行い次第ですね~
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-06-23 12:26:33
バニ母さん 嬉しいもんですよね
返信する
Unknown (fanifani)
2008-06-23 23:21:04
スイカにミショウカンの次はさくらんぼ?!
むにゅ家はいま果物バラダイスじゃん!!
うらやまし~。
ルビーより神々しい輝きだわ~。

私も食べたいっ!
返信する
Unknown (ネコ娘)
2008-06-24 01:02:18
さくらんぼの季節ですものね
今日、国道沿いに販売店を見つけて
寄ろうか悩んでしまいました♪
返信する

コメントを投稿