blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

取り戻せマンゴー♪

2008年06月24日 11時04分46秒 | たべもの
さてさて、去年は恐怖の手術なんかで生きるや死ぬやの入院で、退院したころには販売終了で食べれなかった念願のマンゴー 去年の分まで取り戻すため大量購入

ジャーン 紀州三昧の「完熟!くろしおマンゴー」 少し、うらせておいて…

いやぁー2年ぶりの再会 嬉しいですなあ これがまた美味しいのなんのって マンゴー臭くなく、気持悪くなく、甘くてジューシーで うんうん、最高 って、きいてるん?そこの姫

おーい、むにゅー ・・・あかん ただいま、ワン休業中や・・・ んでわっ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2008-06-24 16:53:08
ついに出ました 高級なマンゴー 
家は 頂きものでたべましたが やはり美味しいかつたですよ これは もっと 高級なんでしょうね

むにゅ姫は 気持ち良さそうに寝ているけど マンゴーたべたのかしら?
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-06-24 18:01:34
ランままさん
むにゅは汁をね
返信する
Unknown (クロムママ)
2008-06-24 20:45:12
おいしそうなマンゴ~
こんな高級なのは初めて見ました~
目の保養によ~く見とかなきゃ(笑)
お休みしてるむにゅちゃんの寝顔、可愛いです
去年は大病をされたんですね…お元気になられて、本当に良かったです
無理はなさらないで下さいね

返信する
Unknown (ネコ娘)
2008-06-24 22:15:22
ぉおおお!
高級なマンゴーだぁ♪
今、マンゴー食べられるのも
命あるがゆえ!ですね
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-06-25 11:10:52
クロムママさん
心配してくれてありがとう
ネコ娘さん
そうそう
その通り
返信する
Unknown (りんパパ)
2008-06-26 05:18:53
箸のプレゼントはいいねぇ!~って前のブログを
溜め読み(笑)
今日あたりがさくらんぼ、あしたがマンゴーかなぁ?
昨日山形行ったら『佐藤錦』が毎年盗難にあうので
パトロールしてたよ
味わって食べてね!
返信する
うぉぉぉ~~おいしそう! (IWママ)
2008-06-26 11:48:57
今朝退院したよ~~
めちゃおいしそう。
姫!寝てる場合じゃないんだってば!
すぐ起きて爺にマンゴーおねだりしないと
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-06-26 12:03:18
りんパパさん
盗難か・・・わるいやつ多いよね
インとウェンのママさん
退院おめでとー
よかったよかった
返信する

コメントを投稿