blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

トンボのハーモニカ♪

2009年01月14日 11時25分34秒 | 
母がハーモニカがふきたいということで、ネットの鉄人爺が選んだのは…

ジャーーーーン ちょっと面白い楽器店あぽろん 楽天ショップの…
【懐かしのメロディー】TOMBO トンボ 複音ハーモニカ2本 初心者セットでぇええす
年配の方へのプレゼントに最適らしく即GET
ただいま練習中ですが、これがまたうまいんよ そのうち音色をupできるかも

むにゅも応援してまぁああーす ガンバレ!ガンバレ!
んでわっ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2009-01-14 12:57:44
むにゅパパさん、昨日は通院の日でしたね。
 無事に帰って来れて良かった~!!
 私も嬉しいです~
お母さんのハーモニカの音色
    聞きたいですー
 楽しみにしてますね~
返信する
ハーモニカ (亜細亜)
2009-01-14 13:25:10
小学校の時に“キラキラ星”や“アマリリス”をやった覚えあり。
むにゅちゃんやmunixyuさんも一緒に演奏したら、それはそれは素敵な演奏会になるのでは?
お母さんだけでなく、良い機会なのでmunixyuさんも頑張れ!!
返信する
Unknown (IWママ)
2009-01-14 14:57:41
いくつになっても、チャレンジしたいことがあるって
素敵なことですね。
お母様の音色は動画でUPされるのかな?
ハーモニカの音にあわせて
姫はダンスで出演希望~
返信する
Unknown (ネコ娘)
2009-01-14 17:18:09
今年は無事に戻ってこれたみたいですね♪
さぁこれで調子をあげていきましょう
ハーモニカかぁ・・・
肺活量に自信がないわ
歩きながら離しているだけで、息切れしているときあるし・・・
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-01-14 18:15:36
かずさん
いうときまぁああーす
亜細亜さん
とりあえず母に
インとウェンのママさん
睡眠ダンスなら・・・
ネコ娘さん
おいおい
大丈夫かいな
返信する
Unknown (ランまま)
2009-01-14 21:41:36
お帰りなさい 無事に戻ってこれたのですね
良かったです

お母さん きっとうまくなると思いますよ
幾つになってもこうして チャレンジ精神があるなんて 素敵です
むにゅ姫も応援してね!
返信する
Unknown (クロムママ)
2009-01-14 22:10:10
むにゅパパさん、お帰りなさ~い
無事に帰って来られて、良かったです

お母様のハーモニカに合わせて、むにゅ姫はお歌を歌ってね

ぜひハーモニカの音色、ブログにアップして下さいね~

返信する
Unknown ()
2009-01-14 22:37:12
ハーモニカ懐かしいです。お母様の素敵な音色のアップ楽しみにしてます

今むにゅパパさんの”私の世界”の高校編「ログ」まで読みました。最初の1問が解けましたー数学は苦手なんですが、頑張って読みます

今日のむにゅ姫はお散歩中なのかな
返信する
お母さん練習ガンバ! (晴れのち)
2009-01-15 07:05:05
ハーモニカの音色って、昭和を思い出す
近所にもハーモニカを吹いてる人がいて、家の中から聴こえてくるときがあるよー

本の機関車の写真がまたいいね
うちのお祖父さんは、機関車の運転士だったよー
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-01-15 11:29:13
ランままさん
そのうちupできるかもでぇええす
クロムママさん
いうときますね
海さん
ゆっくり読んでくださいませ
晴れのち雨さん
機関車の運転士?
すんげぇー
かっこいいなぁ
返信する

コメントを投稿