blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

初詣は、通院…

2009年01月12日 11時08分25秒 | そのた
当たり前ですが、通院日以外は外出しないので初通院日=初詣となる爺
ということで、明日は恐怖の通院日でぇええす
必ず帰ってくるので応援よろしくお願い致します ね?むにゅ?

がんばれ爺 留守番まかせてちょ だそうでーす んでわっ
PS
初詣というと普通、神様に祈りますよね 病院の神様というと医者だよね ということで、爺のスーパーDr.S先生2人&M先生を拝んできますわぁ
PS
パールさんからの年賀状でぇええす

ありゃーとーです


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爺、がんばれ~~~! (IWママ)
2009-01-12 12:05:16
ありがたーい先生のお顔を拝んで
今日よりも具合良くなって帰ってくるのだよ!
姫も可愛い赤いお洋服着込んで応援してくれてるね
インとウェンも遠く名古屋の空の下、
爺のお帰りを祈ってるよ!
おや?蘭丸ちゃんが射止めたと思った
ブービー賞は誰の手に・・・?
返信する
Unknown (ランまま)
2009-01-12 12:28:03
スーパードクターがいるので大丈夫ですよ
むにゅ姫もしっかりお留守番をしていますよ

頑張れ 爺!
遠いところから 祈っています!

返信する
Unknown ()
2009-01-12 12:33:31
むにゅパパさんは、良い先生にも恵まれているんですねいつもの元気で頑張ってください

むにゅ姫はお利口さんにお留守番なんですね。今日もむにゅちゃん可愛いな

うしさんの年賀状可愛いですね。むにゅパパさんの”今年の目標”もとっても楽しみです
返信する
Unknown (かりんママ)
2009-01-12 14:41:48
姫がしっかりお留守番してますから心配
いりませんよ!寒いから気をつけて!
返信する
かかりつけのお医者さん (亜細亜)
2009-01-12 17:56:33
かかりつけの良いお医者さんって本当にありがたいものですね。
それにとても心強いし。
スーパーDr.S先生2人&M先生のお顔を拝んで、また今年1年元気に頑張りましょうね。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-01-12 18:10:35
インとウェンのママさん
ブービーはべった2だから蘭丸よーん
病院がんばりまぁあす
ランままさん&海さん&かりんママさん
いつも応援ありゃーとーです
嬉しい限りです
亜細亜さん
すんげぇー名医なんよ
ええですわぁ
返信する
Unknown (かず)
2009-01-12 20:58:54
頼りになる良い先生達が、
 むにゅパパさんを、守ってくれるから、
  大丈夫ですよ☆
元気に家に帰って来られる事、
    間違いなし!
楽しいブログ、待ってるからねぇー
返信する
Unknown (fanifani)
2009-01-12 22:48:38
今回も大丈夫だよ~!!
立派ななお年玉もあったことだしね

初詣で元気をチャージして、
運気もアップして、
無事帰ってこ~い
返信する
気をつけて (とよこ)
2009-01-12 23:17:40
明日は寒くなりそうなので
通院、気をつけてくださいませ。
私は今週金曜日にS先生に会いに行きます。
返信する
いってらっしゃ~い (晴れのち)
2009-01-12 23:48:36
帰りを待ってるよ~

むにゅちゃんの口ってデカイ・・
ま、犬だからね・・。

年賀状かわいい~
返信する

コメントを投稿