blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

ネットショッピングのマンゴー

2005年08月26日 17時54分30秒 | たべもの
これがネットショッピングでこないだ紹介したマンゴーです
美味しいんですよこれが
緑の葉っぱがありますがこれはマンゴーの葉っぱのようですよ
なんていいましょうか、高級な桃のような味がいたします
九州とか南のほうのマンゴーはもうすこし生臭くてきつい味がするのですが
和歌山のマンゴーは生臭さがなくていいです
ぜひたべてみてください…と言いつつ今年はもう終わったようですが
でわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンゴー大好き (rocomoko_mix)
2005-08-28 17:13:49
マンゴー美味しいですよね!!!

生もいいけどュースもね♪

何年か前に沖縄からパイナップルを送っていただいたとき、パインの隙間にマンゴーを入れてくださって、その美味しかったこと!忘れられない味でした
返信する
^ ^;; (munixyu)
2005-08-29 11:10:17
和歌山産マンゴーもおいしいですよ ジュースもいいけでヨーグルトに混ぜたりしてもおいしいです
返信する

コメントを投稿