blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

おおきくなっためだか

2005年08月26日 17時33分37秒 | そのた
ひさびさにめだか登場
このまえ産まれたばかりのだったあのめだかです
上のほうで泳いでいるのが何年も泳いでいるおおめだか
右下のほうで泳いでいる青っぽいのがこないだまで小さかったのです
おおきくなりましたでしょう?
また新しい画像が入り次第しますね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調に成長してますね。 (亜細亜)
2005-08-26 18:27:21
やはり大きさが全然違うので貫禄ありますね。

子メダカも順調に成長しているようで、何よりです。

どんどん大きくなって欲しいですね。
返信する
一緒に育ててても育ち方に差が出ますね。 (M)
2005-08-26 21:16:35
みるみる大きくなるメダカといつまでたってもあまり変わらないメダカがいますがどうしてでしょう? いろいろいて面白いと思っていますが。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2005-08-27 16:35:09
コメントありがとうです。Mさん そうですよね 日陰にいたり日向にいたり、あとそのメダカの性格にもよりますよね いろいろいでまさにメダカの学校状態です
返信する
めだか育てるのは初めてなんですよ (sakura)
2005-09-03 00:06:22
めだかはすぐに増えちゃうとか聞きましたが本当なのかな?今年初めて育てる事になったので良くわからないんだけど・・・・・

今度家のめだかも写真撮って紹介したいと思います。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2005-09-03 11:43:07
コメントありがとうです。sakuraいちにねんは卵産みませんが3年目ぐらいから、だんだん産むようになってきますよ 写真載せたら教えてくださいな たのしみにしていますね
返信する

コメントを投稿